チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年10月08日 」一覧

ちょこっとだけ仕様変更

プチリニューアルにも入らないが一応出来る事まではやった。
なんというかカテゴリ部分のカスタマイズにすげー時間食った。
おかげで他の部分をいじるヒマがなかったよ…。
さらにサイト全再構築にものすげー時間かかった…。
現在2200個ぐらい記事があるんだが、1時間以上かかったしね!
構造上JavaScript使う為に色々とサイト調べて頑張った甲斐があったぜ!
そんなワケでカテゴリ部分を変更。そして最近の記事の表示を変更。
サブカテゴリがあるカテゴリは「」のマークで表示。
それをクリックするとサブカテゴリが表示される仕組みになっております。
またクリックすると閉じるという形で。ちゃんと表示されているでしょうか?
カテゴリを大分増やしたんだけどこれからが大変なんだよなぁ…。
しかもアニメの部分のカテゴリはまだいじってないしね!
多分俺が今まで感想書いてきたアニメ分作ると思う。とことん拘るぜ!
そして過去ログの分を全部分類しなければならない…だがやるしかない!
ま、地道にやっていきましょうかね。忘れた頃に完成するでしょう。
あと記事の個別ページのサイドバーがちょっと変な表示になってるけど気にしないで!
また後で修正します…。