チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年10月18日 」一覧

スーパーロングミーティングとな

明日は俺が今までに経験した事のない長~い会議が行われる。
昼から会議始まるんだが最低8時間はかかるとかヤメテー。
この時点で21時までは絶対に帰れない。まぁ21時まで残業はよくある事だが。
問題は会議が延長する確率が高いってこった!そいつぁ勘弁してくれ!
「深夜までかかってもいいように心の準備しといてね」とか言われても…。
今日は早めに寝るしかねぇ…ただでさえ最近しんどいのに絶対寝ちゃうって!
もう一つ危惧しているのは中途半端な時間に会議が終了すると飲み会コースのような…。
もう俺お金ないんだよ!それはシャレになんないよ!それだけは勘弁して下さい!
雰囲気を読んで逃げる準備だけは常にしておくか。
飲み会なんて行事なんか無くなればいいのに…。
秀  逸  な  コ  ピ  ペ(From:ニュー速クオリティ様)
>>9と>>45で早速フイタ。
後は有名所が多いけど秀逸過ぎて今見ても笑えるわ!ナツカシスwwww
>>108は腹筋に力が入りすぎて声が出ない程笑った記憶がある。これはヤバイ!


みなみけ 2話の感想

みなみけ 第2話「おかしな学校」
とりあえずハルカのパンツは見せられませんよって事で。
まぁ原作でもほとんど見られないから別に気にしない。
今回の話のメインは男と女が一緒にいるとするであろう「おかしな事」について。
チアキはその「おかしな事」とは何なんだと尋ねるがはぐらかすハルカ。
カナはここぞとばかりに余計な事を吹き込もうとする、楽しそうだなー。
小学生のチアキにゃあまだ知るのは早いよ!だが知りたい年頃でもある。
ウチで宿題ついでにゲームやらないかと誘われる。
ここでチアキが「ひょっとしておかしな事をするのか?」と爆弾発言ワロタwwwww
マコトが動揺しまくってるんでさては貴様知ってるな!バカキャラのクセに!
しないしないと全力で否定するマコト。意味知ったら怖いぞチアキ!
この「おかしな事」ネタだけで十分楽しめた。あだ名ネタもなかなか良かったけどね。
ハルカが「私だってまだないのに!」とついうっかり自爆しちゃった所がナイス。
南家にどんよりとした空気が流れるのでした。チアキはカナにもっとバカ野郎と言ってやれ!
しかし広島カープネタを実名そのまんまで出すとは思わなかったw
許可は恐らく出ているのだろう。
声優見て思った。カナと藤岡ってそれぞれグレンラガンのヨーコとシモンじゃないか!


「ダ・カーポII」3話の感想

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第3話「ファーストレッスン」
美夏の事で音姫と由夢から問い詰められる義之。
咄嗟に自分は英語の成績が良いから頼まれたんだよという言い訳をする。
だが由夢が英語で「醤油取って」と言うも反応できなかった義之。
年下に負けてんじゃねーよw
学園のアイドル白河ななか登場。
ドラムは渉、ベースは小恋と共にバンドを組んでいおり、ななかはボーカル担当。
ギターが不在なのを疑問に思う義之は自らギターの腕を披露。バンドシナリオ突入か。
ベースが小恋っていいよね!同じベーシストとして好感度がウナギ昇り!
やってて良かったエレキベース!だが俺がベース弾くのは月に1~2回程度。
練習の為に家に行く小恋。部屋で二人きり…なんというオイシイシチュエーション。
明らかにお互いを意識しまくって会話すらねぇ。うおーじれったい、じれったいぞ!
ここで義之が転んで押し倒してしまうというベタな展開キタコレ!
あー小恋ホント可愛い小恋やべーやべー。やっぱ幼なじみは最高っすよホント!