チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年10月23日 」一覧

ヘルスウォリアーCING

さて、今年も保険組合から健康賞としてカタログギフトもらいましたよ!
1年間保険証を使わないと貰えるこのステキな贈り物。もう元気100倍だね!
ってか入社してから3年連続で貰ってる俺は超健康男児。保険証使った事ないし!
会社の同僚達が驚いてた。「健康の秘訣は?」とか聞かれた時「気合」と答えた。
だって健康に気を遣った生活全くしてないし!食生活も生きているのが不思議なくらい最悪だし。
正直こんな俺が健康賞なんか貰っていいのかどうか真剣に考えてしまう。
俺の体内の免疫力がムダに強いのか分からんw「気合」はある意味間違ってない。
だが、この生活のツケは必ず帰ってくるだろう…。内臓は既にボロボロのハズだ。
予言しよう…俺は多分60才も生きられないッッ!
気付けばもうすぐで11月じゃないか。年末付近は公私共に忙しいんだよなぁ。
出来れば今年中にあと1回だけ喫茶マウンテン行きたい所だがちょいと厳しいなぁ。
ってか実家帰りたかったけど帰れないの確定しちゃったからな。
航空券が恐ろしいほど高くなってて冗談じゃなく涙目。11万円とか氏ねと思ったわ!
2年前の年末に帰った時は同じ時期でも約7万円だったぞ?これはヒドイ!
いつも利用してる安いのがウリのノースウェスト航空どうしちゃったんだ!


「獣神演武」2話の感想

獣神演武 第2話「武曲の宿業」
破軍の力に飲まれて暴走する岱燈を止めたのは頼羅のヘッドバット。
抱擁によって元に戻るんだろうなーという雰囲気を漂わせてからコレだからね。
そう簡単に頼羅のデレは見せてくれないって事かwまぁあまり想像もできないけど。
しかし頼羅の頭は随分硬いな。岱燈の頭は劉煌の気を込めた棍も破壊したというのに。
岱燈と劉煌と頼羅の旅が始まりました。
付いて来るなと言っても付いて来るのが強気な妹の頼羅。
岱燈をいとも簡単に言いくるめてしまうし、暴走を止める事も出来る程だから最強じゃね?
劉煌は劉煌で極度の方向オンチだし、こいつ等頼羅がいないとてんでダメじゃないかw