チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年10月20日 」一覧

ブラザーレボリューション

弟からメールが来て「泊めて!」って言って来た。
おいおいいきなりなんだよとか思ったけど断る理由もないので承諾。
ってか弟に会うのはちょっと久しぶりだ。何してるのか知らんけど。
んで、今朝の6時ぐらいにやって来てそれで目が覚めた。
まぁ予想通りだけどまずハンターハンターと範馬刃牙を読んでった。
相変わらずこの漫画好きだな。まぁ俺も大好きだけど!
弟もオタの素質はあるんだけど俺とは真逆に育っちまったからな。
ホント、行動と外見だけ見ると血が繋がってるのどうか疑ってしまうぜw
ビックリしたのは用事で外出して家に帰った時。
なんか俺の部屋がキレイに掃除してある!一体何が起きた!
ゴミもしっかり分別してあるし、台所と洗面所まで!明日は雪でも降るか?
聞いたら「なんかあまりにも汚かったから掃除した」ってお前が言うな!
あまりの突然の事に戸惑ってなんて言葉を返せばいいのか分からなかったぜ。
まぁいきなり泊まりに来て悪いと思ったのかな。このツンデレ弟め!
でもその後笑顔で「1000円貸してw」だって、謀ったなキサマ!
なんか先月から給料が振り込まれてないらしく、貧乏暮らしを強いられてるらしい。
やれやれ、相変わらず俺の一家は全員貧乏だな。血は争えないぜ。
まぁ弟はちゃんと金返す人なんで貸してしまったとさ。俺テラ甘チャン!


「Myself;Yourself」3話の感想

Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」
佐菜はつくづく運の悪い男だな。
せっかく前回でちょっと挽回したと思ったのに菜々香のコンパクト踏んでぶっ壊すとか。
菜々香は特に気にしてない様子だったけどどうなんだろ…まだ真意が読めない。
お詫びに新しい物を買う佐菜。菜々香は商店街でその佐菜の姿を発見。
これは「まぁ、自分の為に買ってくれるのね!」と好感度アップに繋がる展開のハズ!
だが佐菜の隣にはあさみの姿が…おいいいいいいいいいいい!
双子は佐菜と菜々香を仲直りさせる為、川&スパへ行くという計画を立てる。
メンバーは幼なじみ5人組だが、佐菜はあさみも誘ってしまう。空気嫁wwwwww
うわぁ…どう見ても不穏な空気が流れてるよ。気にしてないの佐菜ぐらいだよ。
菜々香は本当はかなりデレの激しい子だけにかなり気にしちゃってるよ。
お出かけする前日に見せた菜々香のあの楽しそうな顔が忘れられない。
幼い頃作ったクッキーを久々に持っていこうとはしゃぐ姿の破壊力は抜群だ。
川ではずっと麻緒衣(むしろ金朋)のターン!ダメだ、このボイスは本当に脳に来るw
釣り時、ルアーを投げる時に自分のスカートに引っかかってパンツ披露しちゃうし。
金朋ボイスは慣れるとクセになるから困るわ。年上という設定はいらないから嫁にくれ!
川でも菜々香の空回りが起こる。クッキーを渡そうと思ったがあさみがタルト作ったとか。
あんなん見せられたら渡す気なんか失せるわな。なんとまぁ気まずい。
佐菜は魚の血のこびりついた包丁に嫌悪感を示していたけど何かトラウマがあるのかね。
腕時計を決して外さないのも気になるし、母と電話してる様子も怪しいし。
一体佐菜が引っ越している間に何があったのだろうか。
スパでは全員の水着披露。麻緒衣はそのロリ顔に似合わずたゆんたゆん。
あさみもなかなかバランスのいい体格。朱里は…まぁなんつーかカワイソス(´・ω・`)
メインヒロイン菜々香登場!さぞかし素晴らしい水着だろうなぁ…ってスク水はねーよwww
ウォータースライダーでもずっと麻緒衣のターン!その絶叫ぶりは文字に書き表せない!
菜々香は最後はクッキー渡せてよかったね。キレイな小石貰って凄く嬉しそうにするし。
「べ、別にアンタの為じゃ(ry」とか言ってるツンデレより好感が持てるわ。