チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(36・37合併号)の感想

今日のジャンプはやや重みがあった。
お休み前に本誌増量?

ワンピース。もうそろそろ派手に暴れてもいいだろう。ルフィはどれだけ我慢していたか…。

アイシル。セナが陸に勝った瞬間。このタッチダウンは大きい。

ナルト。そろそろこの戦いにも飽きてきたのでサクラ頑張れーとだけ言っておく。

ブリーチ。一護の家族はどこまで死神の事を知っているんだ。

タカヤ。読んでてバキを連想した人が何人いるだろうか…。
空手部の練習風景→烈の回想に出てきた白林寺
空手技のみで彫った初代部長の木像→打岩
最後にタカヤが使った技→克巳のマッハ突き?バキの剛体術?

テニプリ。あんだけピョンピョン跳ねてた向日先輩がバテてる所を想像したらワラタ。あと、トルネードスネイクね…ふーん…。

デスノート。お、お、お、お、親父ィ~~~~~~~~~~ッ!!

みえるひと。途中から読んだ人にとってはキャラが霊か生身か判断しかねるだろうな。

もて王。不覚にも遊戯王のペガサスのパロディに笑ってしまった。小学生にはウケがいいだろうな。

ネウロ。ペラ読み。

ハンター。精神に揺さぶりを掛けようと思ったが揺さぶられたのは王の方だった。王が寸止めするなんて考えられない。

ミスフル。天竜の原理が全く分からんがまぁそこは漫画の約束という事で。そして早くも弱点を見破られたのか?

ジャガー。ジャガーは恥かきたくなかったんだろうな。