チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

初めて終電に乗った

いやー昨日はなんつーか…まぁ…その…アレだ…。
17時半から俺の所属する営業一課メンバーの会議があったんだが会議室にいたのは何と社長!!
会議の目的を簡単に言えば、上半期ウチの事業部の数字が芳しくないからそれの原因究明と下半期に向けての対策。
1人1人意見を述べさせられ、それに対して社長がコメントを返すと。
勿論俺も言った。まぁ俺なりの意見と考えを述べたつもりだったが社長相手なので少し固まってしまった。
ほぼ社長からのお説教モードで会議は21時過ぎまで続きました…(´・ω・`)

会議後…とても重い空気が社内を漂う…。
そんな空気を打開する為、営業のメンバーで飲み会を開いた。部長の常連のお店で。
部長が率先してビールを薦めてくる。俺は相変わらず苦手なので一杯で勘弁。
いずれ慣れる慣れるとか皆言うけど、苦いものは苦い。俺の舌は一生ジュースを好むだろう。
どっちかって言うと俺は飲むより食いたい気分だ。ツマミを容赦なく口に運ぶまくった。
もう今となっては遠慮なんかしない。俺は新人じゃねぇ。

食いつつ飲みつつ(ウーロン茶)喋りつつしているウチに時間はあっという間に0時を過ぎていた。
先輩が「CING君地下鉄だよね。そろそろ行かんとまずいよ。」と言われ、俺は途中で失礼する事になった。
流石に終電に間に合わないのはシャレにならん。タクシーなんか使いたくねーぞ。
早歩きで地下鉄の駅へ行き、ホームへ辿り着いた。ちょうど次の電車が最終電車だ。
危ねぇ~~~!!あと5分遅れてたら終電乗り過ごしてたよ、ありがとう先輩!!
終電に乗り、栄で乗り換えて別の地下鉄に乗る。しかもそれもちょうど最終電車、( ^ω^)セフセフ
目的の駅で降りて自転車で帰路についたとさ。

話は変わるけど今は政治界が熱いね。
今度の選挙はある意味面白そうな事になる予感。郵政民営化をキーワードにあっちこっち動いてますね。
自民党の郵政民営化反対派の一部が新しい党「国民新党」を作っちゃったりねぇ。俺的にはあまり影響無いような気もするけどね…。
他にはライブドアのホリエモンが出馬したり。朝のニュースで見たけど、小泉総理がホリエモンをやたら褒めとった。
ホリエモンは郵政民営化に賛成の意思を示していたからね。広島7区(だっけ?うろ覚え)に出る予定だと。
そういや自称唯一神の又吉イエスはどうした!!いるのか!?

自分トコの愛知1区は今のところ特に面白そうな事はない。
まぁ朝出勤したら自民党や共産党の人が駅周辺で頑張って演説をしていましたね。
でもポケットティッシュとチラシは受け取りませんでしたが。ポケットティッシュはもう無駄にあるからいらん!

投票日は9月11日。9・11テロの日かよ…。