チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

200個目の「日記」エントリーだ

MovebleTypeブログを使い始めて7ヶ月
まぁウチはあまりブログサイトとして意識してないけどね。
かなりカスタマイズを加えてるし、あくまでも日記の部分にブログを使ってるだけなので。
でもその日記が当サイトのメインコンテンツなんだけどね(笑)
日記の更新は楽だけどhtmlタグ打ちでの更新に恋しくなっている俺ガイル。
htmlを貪っているのはどうも楽しいですから(´∀`)

さて、この記事は「日記」カテゴリだけで言うと200個目になる。
全ての記事を合わせると既に1年分書いてるような気もするが、まぁネタは探せばほぼ無限にあるんで。
そして200個目に相応しい朗報が俺の所に舞い込んできた。
それは、ネットの復活日が決定したという事だ!復活日は8月22日(月)予定!!
最初は1ヶ月かかるとか言って呆然としてたのに3週間でやってくれるとはKDDIグッジョブ!
オフライン生活にも慣れてきたとは言え、やっぱり不便な物は不便。
なんつーかメールとか電話とかやりすぎて今月の携帯代が怖いぜ…。
ひょっとすると携帯料金初の1マソ越えをするかもしれねぇ…。
普段は3000~5000円で治まっているのでその倍の請求来られちゃオラァたまげただ状態になってしまう。
携帯代は1マソ越えが当たり前だと思っている諸君!1マソなんて俺には考えられない事なのだよ。
電話はほとんどかけねーし、メールも自分からする事はあまり無いし、ネットはIIDXのモバイルコンテンツぐらいしか利用しないし、着メロも落とさないし、待受画像はパソからSDメモカーに入れるから金はかからない。
ぶっちゃけ言えば、俺の携帯の請求額は基本使用量とほとんど変わらない。
名古屋人は貯金が好きだけどよ~♪経済に明るい証拠だでよ、ほだよ♪(俺はただのケチで経済的には暗いがなw)
まぁ今月はネット代が無いからその分携帯代にプラスされたと思えばいっか。プラス思考プラス思考。

そんなワケで来週からネットが復活する予定ですので宜しくお願いします。
ROもDJMAXも再開できるのでふぅ~やれやれって感じです。
何かありましたらメール、BBS、メッセンジャーまで。
あ、そういえば俺1度も自分のメッセのアドをサイトで公開してないような…。
マジで今気付いた…サイト開設してもうすぐで3年だぞ…。

というワケでメッセのアドです。まぁ知ってる方がほとんどだが一応(笑)
( ・ω・)つ[ pinoy_haponアットマークhotmail.com ](注:アットマーク→@)
後で「総合案内」の方にも書いておくかね、まぁお気軽にお話掛け下さい。
ちなみにメッセの状態における管理人の行動の目安を掲載しておきます。

オンライン→PCのそばにいる(ゲームに夢中になっていると気付かない場合アリw)。
退席中→外出中。話し掛けてもムダ。
一時退席中→PCのそばにいないが家の中にはいる(トイレ、風呂等)。呼ぶと気付く可能性あり。
昼休み→昼夜関わらず睡眠中。
取り込み中→あまり使わない。会社からサインインした時ぐらいか。
電話中→使った事無い。使ったとしても読んで字の如く。
オフライン→PCつけてない。居留守の可能性もwwww

さて、今日は仕事が早く終わりそうだし、ご機嫌ルンルンな状態なので、
仕事終わったらゲーセン行ってIIDXやってきます(・ω・)ノシ