チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年01月05日 」一覧

こっちの韓流

もういい加減下火だけど、韓流ブームが日本で巻き起こっている。
日本だけかなと思っていたがこっちでも韓流ブームはあった。
テレビを見てみると韓国のドラマばかり。一体何が起こっているのか。
従兄弟達に話を伺うと、やはりきっかけは「THE WINTER SONATA(冬のソナタ)」らしいが。
日本のドラマもあるが、ぶっちゃけドラマに詳しくないため日本と韓国のドラマの区別がつかない。
日本の韓流ブームと違う所は、日本みたいにヨン様マンセーではないところ。
こっちでは特に注目されている韓国人俳優女優はなく、バランスよく人気があるっていうか。
とにかく分かった所はジャパニーズマダム達によるヨン様マンセーっぷりは異常だという事だ。