チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年01月24日 」一覧

国際電話タカス

こっちの近況とか報告する為に実家へ電話を1週間に1度ぐらいのペースでかけてるんだが、やっぱ国際電話は高いね。
もちろん、国際電話用のプリペイドカード使って電話してます。
まぁそれでも通話料がイタイな。俺の月々の携帯料金は約3000~4000円。
しかし実家へ1回電話する度に1000円は使うので俺にとっていかに大きいかが分かるだろう。
まぁもっと短く話せばいいんだがさすがにそういうワケにもいかない。
電話代とは別の費用として考える事にする。

話は変わって最近また寒くなってきた。
家では普通にエアコンをバリバリ稼動させている。
でも電気代が怖いので25度設定だけどね(笑)
寝る前はもちろん消しているので翌朝がつらいのは言うまでもない。
寒くて布団から出なくないのはデフォ。二度寝はデフォになりつつある。
二度寝はヤバイ、マジヤバイ。とてつもない快感を得られるが高リスクを伴う諸刃の剣。
今朝も二度寝やっちまって起きた時には普段家出る時間の10分前だった。
まぁ遅刻せずには済んだものの、急いで準備したものだから身嗜みが整ってない。
上司から「寝グセついてるよ」とツッコまれ、俺は笑ってごまかす。
目覚ましに対しては余裕で起きれるが、そのあとの二度寝の誘惑に勝つ方法を知りたいっす。


ホリエモンら逮捕

ホリエモンら逮捕

ホリエモン、タイーーホ!!

恐らくどこのニュースサイトや日記サイトもホリエモン逮捕で盛り上がっているだろう。
そしてこの俺もこの祭りに便乗させてもらう。

しかしこれがホリエモンの最後のネタだと思ったら残念だ。
人間的には好きじゃないが、ネタ的に見ると色々と面白い事やってきたので…。
ホリエモンはタシーロみたいに2ちゃんねるの神となれたのだろうか。


LIGHT7全てクリア

前回に引き続き、LIGHT7を次々とクリアさせる。
2時間半ぐらいで全て完了。さすがに指も少し痛い…。
ビューアの方を見れば分かるが、全てランクはA以上。一番多いのはAA。
フルコンした曲は全体のほぼ半分。頑張ればまだまだ増やせるが今はやりたくない。
one or eightで落ちそうになった時は焦った…ハードは油断できねぇ。

次は再び7KEYSに戻って、ハードつけてクリアさせていこうかな。
ANOTHER7はちょっとなぁ…とりあえず後回しにしようかなと。
未クリア曲ももちろんやっていくつもり。もうすぐででかい壁にブチ当たりそうだが…。

どうでもいいけど10thのポスターふと見たんだがやっぱりセリカたんはかわええな(*´Д`*)