チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年01月09日 」一覧

12月度検索ワードランキング

そういや忘れてたなコレ…。
まぁ覚えてても実家スペシャル更新の為、できませんでしたが。

1位:「DJMAX」 64Hit
2位:「ビップスター」 31hit
3位:「ローズヒップゼロ」 19Hit
3位:「感想」 19Hit
5位:「Gunz」18Hit
6位:「漫画」 17Hit
7位:「RO」 10Hit
7位:「動画」10Hit
8位:「私的世論調査」 9Hit
9位:「世論調査」 8Hit
10位:「ジャンプ」 7Hit

DJMAXがV2獲得。やっぱり人気なんだねー。
でも肝心の俺は全然やってない…やりたいゲームが多いとどうも手につかん。

2位は某アーティストの曲をVIPPERっぽい歌詞にアレンジしたもの。
kobaryu氏が歌うvip starは本人ソックリでネットで一気に人気爆発。
vip starはたちまち有名になっていったとさ。

それ以下のキーワードは既出なので全て省略。もう説明するのもめんどい。
よっていきなり気になったキーワード紹介。

>ネギま(エロス)
俺的にはワロスと言いたい。

>パスポート発行
たまにはマジレス。
名駅の松坂屋(名古屋ターミナルビル)7Fに愛知県旅券センターがあるのでそこ行きましょう。
でもこれって名古屋ら辺に住んでる人しか役立たないな…。

>ハヤテのごとし!
惜しい!正しくは「ハヤテのごと」だ!

>アクメの発音
??そのまま読んじゃいかんの?他になにか意味でもあるのかな?

>天才料理少年味の助
この言葉を聞いただけで笑いが込み上げるんですがwww

>ダイのどたまかなづち
これって毎月必ず2~3ヒットするんだけど…。ダイの大冒険知ってる人なら分かるネタ。

まぁあまり面白くありませんでしたか…。
とは言っても俺の責任ではないのであしからず(笑)