チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年01月17日 」一覧

非常に残念なお知らせ

…と書くと「サイト閉鎖すんの?」と勘違いされそうなので先に言っておこう。
俺にとって残念な事があったという事で、サイト閉鎖とか関係ありません(笑)

んでその残念な事とは、「劇場版ドラゴンボールZ DVD-BOX」をキャンセルしなければならなくなった事。
今年から色々とかかる費用を計算してたら、3月は物凄くお金を使う月だと判明。
DVD-BOXなんか買ってたら冗談抜きで赤字になる可能性がある。
特に今の俺は実家帰りの際に物凄いお金使ったので貯金はほとんどスッカラカン状態。
そして詳しくは言わないが月々にかかる、とある費用が増えた。これはかなりショッキングだ。
そして3月のスケジュールを見てみると、金が飛んでいくイベントが盛りだくさん!
この事実に俺はマジで絶望した…。しかし生活がかかっている…命には変えられない…。
あぁ…あのスカウターマジで欲しかった…。スカウターだけでもいいから5000円で売ってくれんかな…。
くそぅ…本当に金が無い…無駄使いなんかしてないのに金が無い…。本当に俺は社会人か?

と、嘆きまくっている俺に追い討ちをかけるような情報。
現在俺が住んでいる団地の家賃改定が行われるらしい…。
上がるか下がるかはまだ分からない…。詳しくは今月中に知らせるそうだ。
上がらないで欲しい…上がらない事を切に願う…。つーかマジで上がるな!!
ただでさえギリギリの生活してんのにさらに俺を追い込む気か!!
上がったら俺発狂しちゃいます。ベランダから大声で「うっひょーーーーーー!」って叫んでやる。
下がっても俺発狂しちゃいます。ただし「神降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!」にセリフが変わるがね。

さぁCINGの人生が 面 白 く な っ て 参 り ま し た !