チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(18号)の感想

「コナン&金田一」のコラボマダー?


・絶対可憐チルドレン
悪い意味じゃないと分かっていてもこの一言はキツイよな…。
皆本は言葉を選ぶべきだったぜ!薫がカワイソウなんです><
・金剛番長
秘孔を突かれようが「気合い」で何とかなるのが金剛番長クオリティ!
サソリ番長が敵だと思っている人の正体は金剛番長の兄でした。
勘違いした上にヒドイダメージを喰らったサソリ番長涙目。
・月光条例
おとぎ話の登場人物が暴走して人間世界で暴れ、それを何とかするのが大まかな流れね。
今回出てきたのは「三匹のこぶた」のコブタとオオカミ。勿論敵はオオカミ。
息で国会議事堂吹き飛ばすとかどんだけレベルアップしてんだよw
・ケンイチ
「恐怖」を植え付けられてしまったケンイチ。本人にその自覚はない。
それを治す為に恒例の「社会勉強」に行かせる。今回のお相手はしぐれ。
全裸のしぐれたんはぁはぁ…。えぇ、しぐれ大好きですとも!
アニメの影響で能登ボイスが再生されてさらにエキサイッ!!
・マリンハンター
シャーク&オルカコンビがとんでもない強さでワロタw
敵が噛ませ軍団にしか思えない。
・イフリート
赤胴…あーこんな咎人もいたね、どんな活躍してたっけ?
ヘタレキャラの印象しかないんだけど。
・ロストブレイン
セリフや説明が多すぎてスルーしそうになるぜ。