チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(18号)の感想

50周年記念祭はまだまだ続いております。
定期的に連載される「金田一」が新シリーズ掲載開始。
後はネギまの新アニメ「魔法先生ネギま!~白き翼~」の告知もあった。
但しテレビ放送ではなく、単行本23~25巻の限定版に付いてくるDVDアニメ。
OVAみたいなモンだが、公式ではこれを「OAD(Original Animation DVD)」と呼んでいる。
アニメ制作は二期を担当したシャフト。内容はネギま部設立から完全原作準拠との事。
いろいろと新しい試みですね。


・スタンドバイミー
ユキはよくここまで陽気になれるなー。
ここまで言われて何もせずに帰るワケがなかろう?
・ヤンメガ
和泉は背が低いのをそこまで気にしていたのかw
普段知的なキャラのポジションが一気に崩壊してたぜ。
・ネギま
無事に修行も成功。闇の魔法を習得して帰ってきました。
心配のあまりに葛藤してしまうちうちうが見所でザンス。
・はじめの一歩
いきなり千堂が出てくるもんだからビビった。なんか懐かしいなぁ。
一歩がダメだったら千堂が宮田のスパー相手にうってつけかもしれんね。
・賭博覇王伝 零
ここからは協調性が非常に重要になってくる!
全員が零の言う事を黙って従う事ができるかどうかだ。
皆は信じるだの言っているが、理不尽な要求を受けて反発する輩が現れるという展開に1000ペリカ。
・ゴッドハンド輝
魁が背負ってきた物を見せつけるかのような圧倒的な技術を披露。
手術は無事成功したが、会長選挙そのものが茶番だと蓮から言われる。
予想以上に裏の事情は大きそうだ。
・ハンマーセッション
よく渚はあんな容姿のヤツとのデートをオッケーしたな。
いくらだ…一体いくら貰ったんだ!次回こそちゃんと衝撃的授業をできるのか?
・ブラッディマンデイ
ゲームでヘリ操縦が出来るからって現実で出来るワケがないっすよ!
ビビりながらやっぱり全然違うねとか言ってたけど、そこまで出来れば十分な気が…。