チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

冬将軍が本気出した

また寒波が来てるとか聞いたんだけどどういうことなの…。
今年の冬は間違いなくぎゃぼー。
ジョギングすらできないw

 
スマホは便利だけど、金額に見合った使い込みをしてるかどうかは微妙だね。
結論から言ってしまえば、スマートじゃなくても生活には困らん。
外出先ではあまりネット見ないもんなぁ。
テザリングでどこまでWi-Fi対戦できるぜヒャッホゥ!
と最初は思ったもんだけど、対戦するゲームすらやってなかったw
今では2年ローンを払うのが微妙に苦痛だわ。

以前みたいに普通のガラケーにして
月々1000~2000円で済むほうがトータル的にはよかったかもしれない。
今さら嘆いても仕方ないので使い込もう。

 
音ゲー日記

SOUND VOLTEXをやりまくった。
NOVICEは全部クリアして今はADVANCEDを埋めてる。
NOVICEでは物足りなかったので、今はますます面白くなった。
ツマミ+鍵盤という組合せがくると途端に迷うね。

ADVANCEDで一番難しいレベル10もクリアできたので
恐らく黄色譜面も全曲制覇できそうだ。
はてさてEXHAUST譜面は一体どこまでいけることやら。
そろそろ「壁」にぶつかる頃かもしれない。

運指だけど、ショートボタンは左から左薬、左人、右人、右薬。
ロングは左親、右親で押してる。
でもアナログデバイスの関係上、固定運指ではキツイんだよね。
両手でどのボタンも押せるようにならないといかんなー。

好きな曲がまだ分からない。
何回もプレイしたいという曲がまだないなぁ。

 
「ソウルキャリバーⅤ」のキャラクリのレベルが高すぎるwwww ◆その他小ネタ集

岸田メルでクスッときて、デスペラードで腹筋崩壊したwww
また職人の遊び場ができちゃったじゃないか!
岸田メルは剣も持ってるからソウルキャリバー出演は正しい!