チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

おれはようすをみている

これからどうなるんだろうな・・・ってことだけ!
どこの会社でもいろいろあるよね!

 
Androidの文字入力はSimejiを使っているんだが
Google日本語入力に変えてみた。
これが大当たりでさっそく乗り換えましたw
「祝福」と打ち込もうとしたら「祝福のカンパネラ」が入力候補に出てきて惚れたわwww
やっぱりGoogleはぱねぇな。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムAGE 17話

アセムらはゼハートと仲良くやっている。
ゼハートもそれなりに学園生活を楽しんでるようだ。

ゼハートマジイケメン

ロマリーを助けたゼハートを気になり始めたロマリー。
え…てっきりアセム一筋となると思ったら何だこれ…。
女の子はカッコイイ男の子に助けられたら無条件でキュンキュンしちゃうもんなの?
おいおいこれはマクロスじゃねーぞ。

ゼハートは自分の任務を思い出し、ガンダムの捜索にあたる。
結論、アスノ邸がアヤシイ!うん、まぁ真っ先に疑うべき場所なんだけど!

ゼハートコソーリ

MSの資料の調査を名目にアスノ邸へ。
コソコソと調査して、馬小屋に隠しているのを発見した。
早速ヴェイガンを送り込む!!

隠す気ねーだろwww

足出てる!足出てるって!

大会の最中、アスノ邸がヴェイガンに襲われた。
さすがにバルガス達では止められない!
というかある程度足止めできたことがすげぇ。

わたしのためにあらそわないで

大会を放り出して駆けつけたアセムがガンダムに搭乗し
ヴェイガンのMSにゼハートが乗っている知らないまま対峙する。
だけどロマリーの登場によって止められた。
ゼハートお前彼女に惚れてんのか!?
泥臭い展開しか想像できないっすよ…。