チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

引換券とは言わせない

テリーのワンダーランド3Dか…
なんだかんだで新ハードでも欲しいゲームはちょくちょく出るんだよなぁ。
3DSは未だに買ってないわけだけど、いらないってわけでもない。
でもこのまま欲しい欲しいと言ってるだけで満足してる気もするw
つまりはなくても困らないって事なんだろうな。

お前らが何度も繰り返し読んだラノベは何?

思えば繰り返し読んだラノベって少ないな…。
だが「RAGNAROK」は間違いなく一番読み返したラノベだ!
あのスピード感あふれるアクションとバイオレンスはたまらん。
もう何年も新刊を待ってるし、たびたびこのサイトでも書いてるけど
ヤスケンはもう戻ってこないんだろうな・・・。

 
アニメ雑感

Fate/Zero 21話

アイリを攫ったライダーはバーサーカーが変身したニセモノだった。
セイバーはホンモノのライダーと対決することに。
ライダーはセイバーが現れてラッキーといった感じだ。
一石で何羽の鳥をゲットしたんだ。言峰綺礼が考えたのか?

ライダーとセイバーのカー(?)チェイスがアツい!
頭文字DというかFF7ACである。
セイバーのバイクがもはや仮面ライダーのバイクばりになってる。
マシンセイバーと名付けよう!
勝負の結果は一旦お預け。

雁夜がエライことになった…。
完全に綺礼のオモチャだよ。綺礼もオモチャで遊ぶことの楽しさを覚えちゃった!
雁夜に未来はもうありません。

 
アクエリオンEVOL 21話

アマタとカグラの関係が明らかに!
元々一つであり、表と裏の人格としてミカゲによって別れた。
じゃあミコノさんと三角関係になってもなんら問題はないわけだ!

シュレードが命を掛けてでもアクエリオンに乗る!
…ってもう何度目だよw 超元気じゃねーかw
サザンカが初合体!ベクターマシンにはカイエンとシュレードが乗ってる!
「腐っちゃうぅぅぅぅ~~!!」にクッソワロタw

ゼシカの恋が切ないなぁ…。
今はムリだから1万2千年後に賭けるとか…。
ミコノよりもゼシカの方が俺はいいと思うんだけど!