チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

どこまで広がるのか

2chから直々に一部のまとめサイト禁止警告きたあああああああ!!
これって初めてのことなんじゃない?

そのサイトってのがよく行くサイトばかりでワロタw
情報が早くて便利だったけど、自分の好きな作品が叩かれているレスばかりを取り上げた記事がどうもね…。
この作品の評価ってこんなに悪かったっけ?と疑問に思う記事もあったからなぁ。

ニュー速VIPブログさんは残念だわ。
2005年から見ていた元祖VIPブログなのでさすがにうーんと思っちゃう。
広告無しでバカスレだけを取り上げてた時代がよかったな。
でもなんだかんだで別の方法で更新続けそうだw

ドラゴンボールの亀仙人って理想の指導者だよな

亀仙人が素晴らしい師であることは言うまでもないとして
これ見て俺は凄い発見をしてしまった!

亀仙人の修行で、学問の修行と言いつつ悟空に官能小説を読ませるシーンがある。
俺はこれをただのギャグにしか思ってなかったんだけど
これは何も知らない悟空への性教育だったんだよ!(ナ、ナンダッテー
だから悟空はチチと結婚して子どももできたわけだ。
長年の謎が今解けた気がするw