チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月23日 」一覧

風邪続行

セキが止まりません。
あーこれはそこそこ長引くコースだな。
なんというか痰が物凄い勢いでノドを堆積して
大きいセキをせざるを得ないという状況に陥る。
おかげでノドと腹筋がいてぇ!

セキをしまくると腹筋の筋トレになる。
これってトリビアになりませんか?

初期の範馬勇次郎wwwwwwwwwwwwwww

あーそういえばそうだったなぁ。
鎬紅葉の握力対決で「うおおおお?」となる勇次郎信じられんよ!
きっとあの頃のオーガは強制的に100分の1の力しか出せなかったんだよ!

 
新アニメ

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 1話

原作持ってるけど途中から買ってないな。
なんかすっかり存在を忘れてしまって…。

アニメの出来としてはまぁまぁかなぁ。
十六夜のチートっぷりをもう少しハデにしてもいいぐらいかなw
もっとこう爽快感が欲しい!

黒ウサギの声がなぁ

「黒ウサギの声が合ってない」という声がネットで多いけど
見てみたら確かにイメージしていたのと違ったわ。
もっとこうキャピキャピな感じの方がいいと思った。

 
みなみけ ただいま 1話

ちょっと久しぶりだけど、安定のみなみけだったw
ずっとこのままでいてください!!
未だに引っ張っちゃうけど、おかわりとはなんだったのか。

くわがた

コタツの中の彼女こそスタッグバスターの永遠のライバルです!
エンターにカナロイドとかにされるぞ。