チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月11日 」一覧

本年初ビーマニ

beatmaniaIIDX tricoro プレイ日記

STEP UPモードをやっちょります。
3曲保証は大きいな。安心して未プレイ☆10に突貫できます!
ただSTEP UPだとクリアレートが見れない。
レートにこだわらずプレイしようという計らいだと思うけど。

新しくクリアできた☆10は特になし。
というかなんかヘタになった気が…。
quasar灰でBP20以上出たときは目を丸くした。
lower world灰なんかハード落ちそうだった。
なんか知らないけど押せない。
やはりやらないとあっというまに腕が落ちる。

 
アニメ最終回とか

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 最終回

秋子のぐぬぬが見れるのもこれで最後かー。
妹がフルボッコにされる様が見てて気持ち良いアニメでしたw
各キャラとの出会いをやっと持ってきたけど
原作と構成変えたのはどんな意図があったんかな。

やっぱりハーレム状態で締めるんですね!
オープニングぐらいに過激にしてもよかったのにw
秋人の職場の担当さんも出してほしかったぞ!
個人的にはあの人が一番良いのですが。

 
トータル・イクリプス

まぁマブラヴオルタより過去の話なんで
BETAは結局殲滅できないのは仕方ないけど
なんかもう一捻り欲しかったな!
一番の敵はやっぱり人間ですよ。それも「恋敵」w

BETAと温泉に入ってる挿絵で和んだw
光線級が人気マスコットキャラ化しつつある。


今週のチャンピオン(6号)の感想

・イカ娘
イカ娘は食品サンプルでも釣られちゃうのか。
エビ好きは本能なんだろうな。
致命的な弱点すぎるw

・弱虫ペダル
総北がハコガクのような王者精神を身につけつつあるな。
田所さんもうちょっと頑張ってください!

・囚人リク
獄中にいながらも外の人間をこれだけ動かすなんて
レノマの人脈がすげーわ。
卑劣な刑務官加藤もこれで人生オワタ。

・バチバチ
鯉太郎が負けた。本当に廃業するの?
客も「廃業!廃業!」と煽ってる。王虎が完全にヒーロー扱いだ。
これ廃業宣言を取り消して続けてもすげーやりづらいだろうなぁ。
鯉はショック状態のままだし、このままどうなるんだ。