チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年03月01日 」一覧

ロックバイソンさんェ・・・

牛角で肉食い放題のコース行ったけど
ぶっちゃけ牛角ってそんなにうまくないな。
カルビが薄っぺらすぎてタンと区別がつかないってのはどういうことなの。
やっぱり焼肉チェーンだったらあみやき亭だわー。

まぁよかった点としては早く焼けることご飯がおいしかった事かな!
ネギ玉ご飯おかわりすればよかった。

 
そうかー淫乱カグラ売れてんのかー。
結局のところみんなおっぱいが好きなんじゃねーかw
ヴィータちゃん持ってない俺は負け組ですねチクショー!

公式サイトだけならすみからすみまでチェック済みの俺は
プレイした気になっていいですかねw

テレ東、Amazonで買った商品だけで1カ月暮らす番組を放送へ

こんなん余裕すぎんだろ!
俺らのアマゾン先生バカにしてんの?
これが「一ヶ月楽天で~」だったら、俺は目的の商品探せずに死ぬ。

アニメ雑感

UNLIMITED 5話

チルドレーン

出たよチルドレン達!声も前と一緒だ!・・・平野綾こんな声だっけ?
原作と同じで中学生になってる!
しっかし俺はどう見ても中学生には見えないと思うんですがね。
むしろおばsゲフンゲフン!
「絶対可憐ティーネイジャー」にしちゃえよ。

アンリミテッド状態の兵部つえー!解禁状態のチルドレンすら落とすとは・・・。
「そんなの聞いてないよー!」と言ったのが笑ったw
原作の兵部はそんな設定ないもんなw


チャンピオン(13号)の感想

・弱虫ペダル
葦木場は福富からプレッシャーかけられてたんだね。
でもまぁ期待されてそうで強力なライバルになるのは間違いないな。

・バチバチ
常松にも意地はあるんだ!
というかこれに出てくる力士って大体が親絡みでなんかあるな。

・囚人リク
警察は政治家全員分のスキャンダルネタでも持ってるの?
もうマスコミいらねーじゃん!
そしてクソ組織じゃん!

・真・飢狼伝
講道館の中でも特に強かったのが、あの前田光世ってことね。
遂に丹波文吉とぶつける事に。

・イカ娘
確かにイカ娘って泣き虫だよな。
これが侵略者か。

・実は私は
これがツンデレのめんどくささである。

・あまねあたためる
あまね「自然現象かなんかで倒れてしまえばいいのに」
クソワロタw 時々黒くなるあまねさんが大好きです!!

・バーサスアース
力を正しく使うんだと肝に銘じておけば大丈夫だと思うんだ。

・魔法少女ミルキーモウ(新連載)
「ましのの」の作者の人。
なんかすげーぞ!牛みたいな妖精が女の子にお○んぽミルク飲ませて巨乳魔法少女にさせたwww
いや、実際に牛乳なんだけど、股間のモノを口に突っ込む絵はまさにソレだ!!
まったくけしからん漫画ですね。さすがチャンピオン!
本当かどうか確かめたければチャンピオン読みな!