チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年03月14日 」一覧

全て地雷

なんか目かゆいから目薬さしまくったら失明しかけたというのを見て
ちょっと冷や汗が出てしまった。
その場合は一体どうすればよいでしょうか!
目をえぐりだすしかない。

3月14日はおっぱいの日ということで『ハイスクールD×D』の公式サイトが大変な事に! 『はがないNEXT』公式ページもww

3月14日っておっぱいの日だったの?
俺知らんかったよ。
というかいつそんなの決まったのw

あーなるほど、3月14日→3.14→π(パイ)ってことねw
ちぃ覚えた!これからも祝える気がする!!
しかしハイスクールDDはナイスおっぱいですな!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

久々にこのAAはっつけたったw

 
動画紹介

クッソワロタwww
演奏よりも声マネの方にどうしても注目がいってしまうw

「ッアドゥーケン!」「オーゥリューゥケン!」「タッタッタップーキャッ!」
「アイグー!」「アイグーアパカッ!」「ウワァァァァアア!」

あーもう全部最高だわ。
しかもすげー似てるからこれがまた笑いを誘うw


3DS版ドラクエ7 プレイ日記 15

仲間にしたメルビンを早速鍛えまくって
笑わせ師、踊り子、吟遊詩人、僧侶、魔法使い、武闘家を極めた。
そしてスーパースターに転職。

次はプロビナの町。
以前、瀕死でこの町にたどり着いた神父さんがとてもいい人で町人からの尊敬を集めている。
話聞くと何やら暗い過去を持っている神父さんだけど・・・。

この町は神父さんが持ってきた黄金の女神像効果で魔物から守られているけど
隣国のラグラーズ国がそれを欲しがっていて
人間同士でピリピリした空気に包まれている。
魔物ではなく人間に苦しめられているストーリーは初めてだ。

その睨み合いにシビれを切らして、町長の息子が女神像を渡してしまうが
ラグラーズの使者はなんと魔物が化けていたニセモノだった!
そんなわけでプロビナの町は魔物に襲われてしまう。
へぇー今度の魔物はなかなか頭がキレるなー。
今まで会ってきた魔物がバカばっかりだったから逆に関心したぜ!

山頂の教会に避難するが、そこの神父さんは
なんとみんなを地下に閉じ込めてただ一人身代わりとなって命を落とす。
ドラクエ4の第5章のオープニングみたいだなー。
って神父さんどうしてそんなことしたんだよ!
ぶっちゃけ俺らの強さハンパないっすよ?(パラディン、バトルマスター、賢者、スーパースター)
正直なところ大魔王といい勝負できるんじゃないかってぐらいの強さなのに!
主人公達もぼーっとしてないで止めろよ!

とても勇敢な神父さんで、後々のプロビナで語り継がれる程の存在になったが
これまた悲惨な結末だったなぁ。


マガジン(15号)の感想

・賭博覇王伝 零
あー桜の暗号はここで活かされるのか!
喜十郎は本当にみんなを振り回したな。
確かにこれは凄い。

・はじめの一歩
一歩ー!後ろ!後ろ!
間柴の鼻敏感すぎてワロタ。

・タカラの膳
味の助みたいに、料理の声が聞こえるみたいな感じなのかな。
直感力は抜群なので、これに料理スキル加わったら無双だわ。

・生徒会役員共
タカトシと腕を組んでもなんとも思わないアリアであった。
本当に特に何も思ってないだろうな。

・君のいる町
月の結婚祝いの飲み会。
なんだよ結局月が嫁に行くのが気に食わなかっただけじゃん!
月はぶっちゃけ後悔してるんじゃないのかw

・神さまの言うとおり弐
「鬼」と「豆」の時点で普通気付くだろ!
あんな暗号いらんじゃん!
あと先にカプセルの中身確認しろよ。
どんだけ穴だらけなんだよ。

・コードブレイカー
あれ、総理ってこんな感じのキャラだっけ・・・。
それはともかくパンドラの箱が遂に開けられてしまった!
どうなるんだったっけ・・・。

・アホガール
先生もアホだったわ。
まぁよしこは正直普通学級に通えない程の深刻なアホだと思う…。