チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年05月04日 」一覧

やっとそれらしくした

昨日は更新お休み。
久々にたくさん遊んで帰ったのが深夜1時だったからね!
いやーまさにゴールデンウィークって感じだったわ。

簡単に書くとメシ食ってスーパーヒーロー大戦Z変態仮面を見て
焼き肉食ってカラオケみたいな。
映画を一日で二本も見たのは初めてだわ。
まさにリア充だねリア充!
映画の内容が全然リア充っぽくないのはご愛嬌。
オタクな内容でも楽しければそれで十分リア充だと思うわ。

 
ジャンプSQが発売されてた。
あれ、テニプリがなくてガッカリだぜ・・・。
ちょ、るろ剣もお休みかよ!

今月のToLOVEるダークネス

リトはもちろん絶好調!
相手が服を着ててもリトパワーで何故か素肌タッチを可能とします。
貫通属性でも持ってんの?

沙姫様の胸を生で揉んじゃうどころかナチュラルに乳首つまんでんじゃねーよ!
リトへのフラグが立ってない数少ない女の子でも関係ないね!
学園都市もビックリの能力だわ。

変な魔剣のせいで凛がおかしなことにー!
やべーな、きっと来月は淫乱な凛に覚醒して遂にこの子もリトフラグが立ってしまうのか!