チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年05月09日 」一覧

ルートビアは飲める方

仕事のことを書くと隣の壁に穴開けちゃいそうなので
あまり思い出さないようにします!

俺のAndroidのスマホだけどroot取ろうかな。
どうせ電話メールメインで使うのはガラケの方だし
スマホでやりたい放題やってもいいよね!
やりたい放題つっても犯罪に使うわけではないので誤解なきよう。
当たり前のことなんだけど、今のご時世こう書かないと何言われるかわかったもんじゃない!

しかしrootってどうやって取るんだ・・・。
ここでも頼れるのがGoogle先生!

【最終回】安価で彦根から南房総まで自転車で旅することになった

最初のスレからずっと見てたけど、すげー面白かった!
さかもともエンジンもナビ達もスネーク達も超頑張った!ママチャリでこの旅はすげー!
なにこの感動w 無茶な安価を達成したからか!

 
アニメ感想

俺妹2 4話

リアというらしい

桐乃の留学先のルームメイトのリア登場。
向こうから京介にベタベタしてんのに「このロリコン!」と罵倒ばかりしやがって・・・。
きりりんは状況を把握できないアスペなの?
あ、そうか!嫉妬してるんですね!

かけっこ勝負で、兄から「頑張れ!」と応援されたらスピードが上がっちゃうきりりんて・・・。
相当なブラコンじゃないとこの芸当はできんわ。

京介「俺はロリコンじゃねぇ!シスコンだあああああ!」

それは余計だろw
京介は別にシスコンじゃないと思うよ!

 
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 4話

小町かわいい

妹の小町でたー。
下着姿でも兄妹共に気にしないのがリアルっぽいな!
でもこの可愛さは二次元妹に属すると思うぜ(ゴクリ)

由比ヶ浜が徐々に八幡のフラグを立てつつありますね!
そうだよ彼女はだんだん可愛くなっていくんだよ!
でも八幡のフラグを立てるのは相当厳しいから頑張れ!
彼は逆に恋愛に敏感すぎて警戒心がハンパないので・・・。

先生「撃滅のセカンドブリットを喰らいたいか!」
八幡「抹殺のラストブリットは勘弁してください・・・」

なんでそのネタだけはやるんだよw
全然パロディネタ登場しなかったのに!

 
進撃の巨人 4話

教官「なんだ今の大きい物音は!!」
一同「(シーン・・・)」
ミカサ「サシャが放屁した音です(真顔)」
全員「!?」

何このハイレベルなジョークwその空気で言うか!
さすがミカサさん!俺達にできないことを(ry
サシャはとんだとばっちりだけど、しっかりと食い物で懐柔されとるw

厳しい訓練を経てあっという間に卒業。
物語の主要人物達でもある精鋭が揃った!
ミカサは成績ダントツトップとかホント何者。
エレンは当然のごとく調査兵団に志願。
少しはアタマが回るようになったけど、巨人に対する憎悪は変わってないな。


マガジン(23号)の感想

・アホガール
よしこアホなくせになんでエロイ知識があるか分かった。
母親が仕込んだんだな。間違いない。
まぁ嫌いなヤツの脱ぎたてパンツなんて確かにゴミだろうなw

おっぱい委員長までアホになっとる・・・。
目を覚ませ!

・君のいる町
懍と恋人ごっこでデートですか。よくもまぁ引き受けるなぁ。
柚希は懍が青人ラブなのを知ってるんだろうか?
こいつ小悪魔だけど、柚希より純情だと思うんだ!

懍「どっかホテルで一泊しませんか~?」
青人「そうしたいのはやまやまなんじゃが(略)」

冗談のつもりだろうけど、一体どこまで本気なんだろう・・・。

・ACMA:GAME
マルコの本当の能力は空間移動だった。
なるほど、だから立て続けに外したわけね。
えらく限定された能力だなw

・はじめの一歩
リカルドはリア充。
対戦相手が一歩でよかったなw

・神さまの言うとおり弐
ほんと緊張感の無い奴らだなぁ。

・生徒会役員共
ウオミーとタカトシが一つ屋根の下でお泊りいいいいいい!
でも次回はみんなでお泊りコースになるんですねわかります。

・タカラの膳
みんなタカラ君にいろいろと期待しすぎだぜ。
彼は素人なのに。

・コードブレイカー
桜ちゃんが覚醒しちゃった。
あれだけ精神的にタフだった子が・・・。

・賭博覇王伝 零
社長が犯人かい。
ってまぁ自分に容疑がかからないように、敢えてヒントを避けまくったら
あまりにも外れすぎて逆に怪しいってもあるよね。
金田一でその方法で犯人を暴いた話があったな。