チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年05月10日 」一覧

ありえない体操

安定の終電。
もうサイトすらまともに更新できん!
この日記の更新日は5月10日になってるけど、今余裕で日付変わってるからね!
更新日を操っておりますw

はぁー明日も出勤かー。
忙しいだけならいいけど、理不尽なことが多いのがいかんね。
今回のプロジェクトはいろいろとありえない。


チャンピオン(23号)の感想

・囚人リク
大人という壁を超えて田中一郎の中に眠る「漢」をようやく認めたレノマ。
最強のタッグがここに完成!
さぁ脱獄に大きく近付いたぞ。

・実は私は
このメンツでカレー作りて・・・。
唯一まともかと思われた委員長もあのザマか。

・弱虫ペダル
脱皮して生まれ変わった御堂筋。
なんなんだそのフォームは・・・バッタかイナゴなの?
空気抵抗が小さそうなフォームではあるけど。

・イカ娘
テトラポット運んでくるんじゃねぇ。
そんなイカ娘はバカ認定。
そして三バカは相変わらずバカだなw

・バチバチ
執念の王虎。もう誰も彼を止められない!
そろそろ反動がくるぞ。

・真・餓狼伝
以上が丹波文吉のルーツでした。
試合に戻って殴り合い。どっちも笑ってるな。
これが格闘マニアか。

・あまねあたためる
こんな擬人化は嫌だw

・バーサスアース
あんなおっそろしい深柱がこっちに向かってくると知ったら
今すぐにでも逃げ出したくなるよな。