チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年05月31日 」一覧

鷲巣無双

いつからアカギは鷲巣による無双アクション漫画になったんだ?
展開のぶっとびっぷりにクソワロタw
血を抜かれすぎて鷲巣様壊れちゃった。

 
歯医者の歯石取りヤバすぎワロタwwwwww

現在歯医者に通っている俺が通りますよっと。
昨日で8回目だったんだけど、やっと歯石除去が終わったところ。

上前歯→下前歯→右上奥歯→右下奥歯→左上奥歯→左下奥歯→前歯深い部分→全体チェック

こんな流れだった。いやーさすがに10年ぶりだけあってヒドかったなw
治療時は歯茎の根元をガリガリやるときが痛かった・・・。
特に前歯が痛い。あの神経からくるような痛みはなんともいえん。
奥歯はわりかし平気だった。ゴリッとやられても特に痛みなし。
出血はそりゃーしましたよ、えぇ。

んで終わったあとだけど、歯茎がスースーして微妙にしみるwww
どんだけ歯石詰まってたんだよって話だね。
でも鏡見ると明らかに黄色い部分がなくなってて生まれ変わったようだわ!
これ見ると治療してよかったーと思える。

俺が行ってる歯医者さんは先生がとてもいい感じの人で腕も良い。
そして先生の趣味なのかわかんないけど、先生以外のスタッフはみんな若い女性w
金髪でギャルっぽい人もいたわ。まぁ対応は丁寧だけど。
おにゃのこ目当てで来る人もいそうだなぁ。
まぁ歯医者としてハズレではないと思うので、オススメはできるかな。

 
アニメ感想

はたらく魔王さま 8話

上記で黒猫が告白し、ちーちゃんも想いをハッキリ告げた。
まぁこっちは望み薄ですが・・・。
魔王なんだから女の一人や二人侍らせる甲斐性ぐらい身につけたらどうだい?

ちーちゃんの変顔祭り!

ちーちゃんかわいい!

あーもう可愛くて面白いわ。
恵美も変顔多いけど、怒ってばかりの顔だから困るw

 
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7話

小学校の林間学校のボランティアを強制的にやらされる八幡。
奉仕部としての責務を全うしなさい!
・・・と書くと凄くドスの利いた言葉で反撃するんだろうな。

いやー葉山君爽やかだねぇ!
でも葉山の爽やかさはなんか好きになれないね。
俺の中のベストオブ爽やかは間違いなく「君に届け」の風早君!

雪乃がものすごい勢いで三浦をダンガンロンパしまくっていてこえぇ!!
キツイ!キッツイですよ雪ノ下さん!
あんなん30分も言われ続けちゃ俺だって泣いちゃうかも。


チャンピオン(26号)の感想

・バチバチ
常松は父親の幻影に取り憑かれちゃっているな。
石川の張り手一発でダウンしちゃったよ。
わだかまりを捨てなければこれ以上の成長はないなぁ。

・囚人リク
田中はハンググライダー作戦を提案した。
本当にそんなことが実現できるんだろうか。
サーチライトを潜り抜けってあっさり言ったけどできるの?
問題は山積み。

・真・餓狼伝
丹水流秘奥義「南無三宝断月独楽」が炸裂!
前回りの猫三寸の勢いを利用した回転かかと落としだ!
まともに喰らったら本当に真っ二つになりそうだわ。
反応して頭部の直撃を避けた前田もとんでもないわ。

・弱虫ペダル
三年生を倒す気満々ですね。
ハコガクは元気元気!
まるで主人公のようだわ。

・実は私は
委員長の隣に獅帆が引っ越してきた。
スタンド使いのように、異人同士は惹かれあうものがあるんだろうか。

・バーサスアース
兵真は本当に逝ってしまわれたのか・・・。
最悪な危機は免れたとはいえ、後味悪いね。

・あまねあたためる
母親だから通報されません!!