チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年05月12日 」一覧

ロボ根性

休日出勤は相変わらずやる気が出ない。
代休取れるのかなぁ・・・。
この理不尽な状況に対して、何かささやかな抵抗をしたいな。

東方Project 第14弾「東方輝針城~ Double Dealing Character」発表

東方Project最新作が発表されました。
タイトルは「東方輝針城(とうほうきしんじょう)~ Double Dealing Character」とのこと。
今度の例大祭で体験版が出るってさ!

原作プレーヤーとしては非常にうれしい報告であります!
体験版はスルーして製品版待ち。
今回の主人公は霊夢、魔理沙、咲夜の3人。いつもの3人に戻ったなー。
神主さんはホント「いつもどおり」を貫くので俺も安心です。
シンプルにしたらしいけど、前作の神霊廟でも十分シンプルだったと思うのにこれ以上シンプルになるのか!

  
アニメ感想

マジェスティックプリンス 5話

先輩のチームドーベルマンは厳しそうなイメージ。
実力は確かでイケメン揃いだが、実は性格がちょっとアホだった!
「ガッカリスリー」とか「マンザイスリー」とか呼ばれててお前らも残念チームかいw
でも基本良い奴らでよかったな。

チームドーベルマンのリーダー・ランディがイズルにリーダー論を説く。
カッコイイ事言うね!まさに頼れる先輩って感じだ。
でも頼れる先輩って存在自体が既に死亡フラグだよね・・・。
大丈夫かなこの人。

ランディが元気付けにイズルに渡した動画がエロ動画とか何考えてんだw
しかもみんなで見ちゃった!それぞれの反応がおもしれぇw
タマキは「プロレス?」って分かってないらしい!
えぇ!あんなにイケメン好きで15のクセにけしからんおっぱい持ってる女の子が
男と女のにゃんにゃん行為を知らないと!
いやーどんな動画かは全く分からないんだけどさ!

ケイは普通の女の子っぽい反応。
スルガはナンパ野郎なのに何故エロ動画は苦手なの?
イズルとアサギはまじまじと見んなw
「この女優さん・・・教官に似てないか・・・?」じゃねぇwww

 
フォトカノ 4話

蜂がいるとかで、びしょ濡れのまま妹が抱きついてきた。
爽やかに妹汁をゴクリと飲んじゃう前田君を誰か止めてください!

ゲス田くん

ゲス田くん

室戸さんを脅迫しまくる前田君がゲスい!ゲスいよ!
見てくださいよあの顔!主人公の顔じゃねーよ!完全にチョーシこいてるよ!
ゼブラに絶滅されるレベルだわ。

舞衣ちゃんにお宝本がバレた!
さすがの舞衣ちゃんもワル顔になっとります。まぁある意味自業自得なのかもしれんがw
というか何故下駄箱に隠した。登校時に直行で部室に置いてくればいいのに・・・。
弱みを握られた前田君が脅迫される番ですね!「なんでもするから!」って言っちゃったし。
でも普通に「じゃあデートしてくださいね」とか言いそう。
なにこの人生イージーモード。

新見さんは相変わらず好感度上昇しまくりです。ちょろいなこの女。
一緒に帰ることになった時のこの喜びよう!どんだけ前田君が好きなの。
下校中は完全にゲームの下校会話システムそのものでワロタw
フォトカノもキミキスシリーズの下校会話システムを採用してるってことか。
今の新見さんだったらどんな話題でもヒットしそうな気がするけど・・・。

後半のガールズストレッチ撮影会なんか
もう前田君が何言ってるか全くわからん。
なんか悟りを開いちゃったようなセリフ回し!
そもそもなんでヒロインズがこぞって集まってんの?
みんなクラスメイトってわけじゃないのに!
前田君は磁石か何かなの?