チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年05月13日 」一覧

サイクル修正中

休日出勤のせいでスーパーヒーロー見てません!
録画はしてあるけど、今の仕事の忙しさじゃいつ見れることやら。

ハンターハンターアニメがやっとこさキメラアント編に入ったので
そろそろ本気で視聴する時がきたようだ!
でもキメラアント編はグロのオンパレードなので
該当部分の規制祭りか描写すらされないだろうな。

ハンターハンターがここまでできるんだから
ジョジョアニメの三部をだな・・・。

 
アニメ感想

俺妹2 5話

何故にモデルで海外行くのを断る理由を「彼氏がいるから」にしたの?
普通に「親が反対してるから」でいいじゃん!
彼氏役をやった京介がとんだとばっちりだよ!
本当はお兄ちゃんとイチャラヴしたいのですと言えよこの隠れブラコン。
んで結局美咲さんは本当に監視してたの?

夏コミで本を出して黒猫感動するの巻。
この子は順調にデレが進んでいるな。