チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年05月28日 」一覧

見逃し厳禁

会社の近くのコンビニの漫画雑誌の売れ行きは素晴らしいな。
昨日仕事忙しくてジャンプ読めなかったんで今日行ったら
見事にすっからかんだったよ!
単純に部数置いてないかもしれんが・・・。

 
アニメ感想

ハンターハンター 79話

原作には描写されなかったシーンが補完されてるのは面白いね。
キメラアントがNGLの麻薬取引団のアジトにまで侵攻してくるという流れ。
だからユンジュ師団はここにいたのかー。

もっと気になったのは、武装団の一人が「おい、ザイカハル!」って言ってた。
ザイカハルって確かウェルフィンの人間名だよな!
じゃあアイツがウェルフィンの人間の頃かー。
ってことは隣のやつがイカルゴという可能性も!

 
レールガンS 6話

展開の遅さが気になるぜ!
この作品の人物って基本的によく喋るよなぁw

アクセラロリータさん

一方通行「中学生ってのはなァ・・・ババァなンだよ」

有名なコラ画像のシーンキタコレ。
本当に言ってないから勘違いするなよ!「アクセラレータだ・・・よろしくな」だからな!
あの画像が有名すぎてどうしてもこっちで脳内再生されちゃう。


ジャンプ(26号)の感想

・スモーキーBB(新連載)
DQNな主人公の野球漫画だった。
スモーキーって結構大げさに表現してるなw

・暗殺教室
いやー粘着女ってこえーわ。
ころせんせーがどうにかして、ってマッハスイミングってどういうことなの。
泳げるの?

・磯部
ワンピースがお休みの代わりに突如掲載された漫画。
なんか謎すぎてコメントしづれぇw
この漫画の存在が面白いなw

・ナルト
サスケが戻ってきたー!
って今さら里を守るとか火影になるとかお前バカにしてるだろw
いやいやいや今さらすぎて無理だから。
でもナルト、サスケ、サクラの久々のチーム結成はさすがに燃えてしまったわ。

・トリコ
トリコと小松がますますホモホモしぃ・・・。

・食戟のソーマ
俺は恵ちゃんを応援するぜ!
四宮先輩は驕りがひどいから足元すくわれるな!

・斉木楠雄
ダメだこのストーカー野郎www

・ブリーチ
ワンちゃんでけぇ!

・ニセコイ
今度は小野寺さんの妹ですか。
年下キャラとのフラグですね。

・べるぜバブ
こんなにかっけー古市を見るとは思わなかったぜ!
でもお前の力じゃないからねw
あぁでも早くも死亡フラグが・・・。

・恋するエジソン
寮長がデレたー!
いやーやるじゃんスピカ!