チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年05月25日 」一覧

いろいろ明けた

壮絶な一日でした。
いやー本当に現実じゃないみたいだわ。
とりあえずあんま時間がないので適当に更新。

 
アニメ感想

フォトカノ 6話

花音「にいやんデートなんだからそろそろ起きないと」
前田「別にデートというわけじゃないよ」

思いっきり海水浴デートじゃないですかー!やだー!
前田君の感覚はハッキリ言っておかしいです!

新見さんが「胸、触っていいよ」とか言い出したときは
正直な話「この娘どうしちゃったの?」と思ったわ!
くっそーこんな事言われてオちない男はいないってまじで!
そして本当に胸触ったー!しかも揉んだー!
おいおい誰が揉んでいいと言ったんだよ。新見さんも気付けって。
まぁ彼女の場合は何されてもいいんだろうけど!

というわけで色々経て、遂にゴール!
新見さんのキャッチフレーズ「主人公を攻略する清純派ヒロイン」ってのは本当だったんだな。
小さい頃からずーっと好きだったんだな。
ちっきしょー可愛いな新見さんは。爆発しろ!

んで本当に新見さんエンドとなってしまいましたが、次回予告で別ヒロイン攻略!
アマガミアニメみたいにオムニバス形式だったのか!
でも6話かけてやっと新見さん攻略って・・・。
残りのヒロインは何話で攻略するんだよ。尺足りるの?
前田君ならやってくれる!