チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年05月29日 」一覧

スーパーヒーロータイム感想 2013/5/26分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第15話「はらだたしいぜッ! ドゴルドのやぼう」

ノブハルの友人のロボット科学者が作ったロボットをドゴルドが狙う。
どうやら今の体がお気に召さないらしい。
まぁウッチーは戦士なので優良物件なのは当然っちゃあ当然だな。

ドゴルドはその科学者をたぶらかしてロボットを手に入れようとする。
こんなんで目がくらんじゃう科学者って・・・。
人助けをするという夢なんて遥か彼方だわ。

ノっさんの説得によって改心した。
でも彼がキョウリュウジャーだってことを知って
「頼むお前の獣電竜貸してくれ!」とか言わないだろうか。
だってあれすげーテクノロジーだし!

 
仮面ライダーウィザード 第37話「絶望! 指名手配」

放火犯の無実を証明する為に瞬平と凛子さんが頑張る。
頑張るというか空回りしまくってる気がする・・・。
先週から反省したのか!

放火犯は九官鳥だってことは、普通に考えれば信じてもらえないだろうなw
監視カメラの映像に九官鳥がファントムに化けたのが映ってたからよかったものの
あの飼い主もぶっちゃけ悪い。

 
ドキドキ!プリキュア 第17話「ショック!奪われたクリスタル!」

続・レジーナ話!
おや?レジーナが本当に友達を頑張ろうとしているそうだよ?
六花達とも友達になるように頑張ると言った瞬間
「お、こいついけるんじゃね?」と思うと同時に
「まさか5人目のプリキュアになるとかじゃないよな・・・」
と考えちゃった。
最近は敵がプリキュアになるパターンもあるでなぁ。

ところがどっこい、クリスタルを見て悪に覚醒しちゃった。
あ~あ~せっかく仲良くなれると思ったのにね。
これがレジーナの本性なのか?それとも自分の意思では無関係なのか?
いつものプリキュアだったらおそらく後者なんだろうけど。

あの胡散臭いアクセショップの店員は、なんと女王の婚約者だった!
彼がくれたアイテムによってプリキュアに変身できたから
普通に考えてトランプ王国関係者で特に驚きもしなかったなw