チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年10月09日 」一覧

ビギニングザウォッチ

やっとこさ新アニメを見始めた。
感想は来週ぐらいにまとめて書く予定。
でも仕事が忙しいから結局は小出しになるかもね。

「七つの大罪」のアニメも今期だっけか。
思えばこの作者、本当に苦労してきたよね。
ライジングインパクトの頃から読んでるけど、その後サンデーにもチャンピオンにも漫画描いてたよね。
んで、マガジンの七つの大罪でやっとアニメ化する程のヒット!いやー努力の賜物だわ。
「金剛番長」は何故アニメにならなかったのか!あれ?ダメですか?

 
健康診断の結果が返ってきた。
はぁーやっぱり肝機能コレステロールの数値がよくない。余裕の基準値外。
でも、去年より数値は結構下がっているので、順調といえる。
今度こそ・・・今度こそ運動を始めたい!!

 
スマホ版CLANNAD プレイ日記

こちらもちょくちょく進めているよ!
前回のプレイ日記から間が空いたけど、その間に美佐枝さん、ゆきねぇ、芽衣ちゃんクリアした。
美佐枝さんだけどこれはクリアとは言わないよねw
だって志麻君という鉄壁のガードがいるんだもん。
ガードが固すぎてザナルカンドまで付いていけるレベル。

ゆきねぇもある意味ではクリアではないなー。
光の玉の解説回だった気もする。
まぁCLANNADでいうクリアは必ずしも「女の子と結ばれる」というわけではないからなー。

芽衣ちゃんシナリオだけど、PC版でもPS2版でもアニメでも泣いたぐらい好きだが
さすがに慣れたのかもう泣くことはなかったw
サッカー部の連中はちょっとヒドすぎて、正直通報した方がいいと思います!


マガジン(45号)の感想

・聲の形
あ、映画できてたんだ。
石田やっちまったなwこれは恥ずかしい!

・UQ HOLDER!
キリエが狙われたら確かにどうしようもない。
小夜子は賢いと言える。

・風夏
風夏はちょっとビッチちゃんだったのかもしれない。
恋も知らぬ乙女だと思っていたのに!

・ACMA:GAME
うげーややこしい!
こういうのは単行本でじっくり読みたいわ。

・アホガール
さやかちゃんは正直勿体ない。好きな物買ってもらえるんだよ?
欲がないから友達でいられたのかもしれん。

・はじめの一歩
いいから負けたって事を受け入れろ!

・神さまの言うとおり弐
担当・T屋はアレだな。
リアルでソードマスターヤマトの担当と一緒だわ。
うはぁ気持ち悪い。

・生徒会役員共
ウオミーさん学校でもタカ君とイチャコラしたいのですか。