チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年10月26日 」一覧

ダッシュしよう

もういい!
1話のアニメ感想残り全部適当に書く!

Fate/stay night Unlimited Blade Works 0話~1話

Fate/Zeroを担当したufotableによるFate/stay night。
2006年にやったアニメFateと比べても意味ないので、これはこれで見ます。

0話はプロローグ。Fate/Zeroからここに繋がります。
凛メインできゃわゆい。桜もいいけどやはり凛かなー。
照れるところとか笑顔とかステキですはい。凛は良いツンデレ。
んでセイバー召喚したらアーチャーだったぜ!凛涙目w

1話は士郎メイン。というか士郎が主人公だからね!
凛視点の1話が0話みたいなもんだった。
セイバー登場のシーンで「問おう、貴方が私のマスターか」の部分は
fateを象徴するだけに胸が熱くなるね!
しっかしバトルとか召喚とか演出がキレイで良かったわー。

 
神撃のバハムート 1話

うおー作画キレイだなー!
だけどスマホゲーアニメと聞くと敬遠しちゃうのがアレだな。
こういう食わず嫌いは良くないよね!

 
サイコパス2 1話

朱も成長したもんだなー。
1期の1話と比べて別人みたいだよw
ただしあの後輩ちゃんがうぜーな。
彼女はいったん痛い目に遭わないといかんかもしれん。

 
新アニメで見てないのはあとガールフレンド(仮)寄生獣のみになった。
どっちも今週やっと始まったから遅いのは仕様です!
GFは先週なんか特番やってたけどそれは見てない。