チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

この焼け具合がですね

褐色少女もアリだな・・・
と、キャプテンアースのハナを見て思ったのだった。
ハナ可愛いじゃないかHAHAHA!アカリも良いキャラである。

「褐色少女ヒロイン」というと未だにナディアが真っ先に出てくる。
古いアニメはやっぱりインパクトでけーわ。
他にはウテナの姫宮アンシーぐらいしか思いつかない。
え?ウテナがヒロインじゃないのかって?
俺の中ではあのアニメはウテナが主人公でアンシーがヒロインなのです!!

 
キャプテン・アース 11話

過去にマクベスがデザイナーズチャイルドを創っている事がバレる神田事件が起きた。
それでデザイナーズチャイルドが散り散りになったのか。
んで、アマラとモコがマクベスに呼ばれ、覚醒して回ってると。
たぶん全てあの人工知能パックが裏で糸引いてるんだと思う。
今んところアイツが一番クサイ。本当に人工知能なの?

毬村先生が世話している少女セツナもキルトガングか。
セイレーン様と呼ばれているように、なんと歌で周囲のオルゴンエネルギーを集める事ができる。
ハナの能力に似てるな。歌姫対決が勃発するかもしれん。
マクロスじゃないんだから。

助手が毬村先生を撃ち殺し、夢の装置を奪ってっちゃった!
自分の意識を若い肉体にインストールできると聞いて使いたくなっちゃったの?
そうか、あの助手はおでこがハゲてるからな。

 
マンアシ 10話

愛徒はみはりちゃんにあんだけ大好きアピールしたのに
結局みはりちゃん以外もみんな大好きだったわ。
やっぱり彼の言う好きは子供レベルなんだよ!
そんな変人なのにりんなちゃんに一晩中バニー姿で応援されるなんて・・・。
いや、そこまで羨ましくなかった。俺バニー興味ないし。