チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(27号)の感想

・ワンピース
みんなの力を合わせて鳥カゴを押さえ込む。
よくある展開だけど、こういうシーンは胸にくるよね。
そのテのシーンのNo.1はダイの大冒険の黒のコアを止めるやつ。

・デビリーマン
平和君は義賊なのか。
悪魔的頭脳をそっちに使うのなら別にいいや。

・火ノ丸相撲
わざわざダチ高と同じ決め手でいくなんて・・・。
石高も見せつけてますなー。

・暗殺教室
そんなわけで過去話おしまい。
聞かされた生徒達は殺せんせーを殺せなくなってしまった。
暗殺対象に感情移入しちゃったらもうおしまいだよね。
みんな殺せんせーが大好きになっちゃったんだから。

・食戟のソーマ
学園祭で十傑の鼻を明かしてやろうって事か。
絶対ただの屋台じゃないんだろうなと思ってたけどな。
十傑のあの調子コキ先輩は中華担当か。

・背すじをピン!と
ダンスはハードな競技だってみんな知ってるよ。
吹奏楽部のような驚きはない。

・僕のヒーローアカデミア
爆豪怖い。こいつこそヴィランだろ。
裏でえれぇことが起こりそうな予感ですな。

・レディジャスティス
ヒロインのスリーサイズが判明しちゃった!
そのサイズを男子に教えちゃうとかこの子のオツムがちょっと心配ですよ。

・ナルト外伝
サスケは自分の娘の顔を知らないのかよw
でもまぁただぶらりと放浪してるわけではなく、里の為に働いているのは分かった。

・斉木楠雄
うわー出たよこのパターン!!
そいつの邪魔をする為に近付いたら本当に惚れちゃったみたいな。
チョロインだなチョロイン。

・ニセコイ
なぜお正月回・・・。

・トリコ
アナザはグルメ界のバミューダトライングル的な感じの海に住んでるらしい。
案外普通の魚なのかもしれない。

・UBS
ムエタイと聞くと噛ませなイメージしか沸かないのはバキのせいである。

・ブリーチ
ユーハバッハ「作り変えておいたのさ!」
テーテッテーン。