チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2015/6/21分

全米オープンゴルフにより、ライダーとプリキュアはお休み

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第17話「グッバイ、スターニンジャー!」

キンジのラストニンジャ弟子入り試練のタイムリミットが迫っていた。
それまでにニンニンジャーを倒せるのか?
もうお手伝いしている場合じゃない!!

妖怪ウミボウズ登場。
能力は相手の一番恐怖に思っている物の幻を見せること。
キンジはこの術にかかり、亡くなった父と兄の幻を見て苦悩する。
両親を失ったことは何よりも怖いだろうな・・・。
イタイところを突かれたもんだ。

この術の事を知らないニンニンジャー達。
霞は天晴に術の実験台になってもらい、正体を見極めた。
ちょっと霞姉さんそれはヒドくないっすかw
それよりも天晴が一番怖い物はピーマンて・・・。
何はともあれ、新しいオトモ忍も増えたところでウミボウズを倒す。
海には海を、波乗りジョニー・・・じゃなくてサーファーマルだ!!

そんでキンジの試練再開!かと思いきや、時間切れとなってしまった。
キンジは明日までと思っていたが、どうやらアメリカ時間の感覚のままだったらしい。
いや、おかしいでしょ!時差ボケってレベル超えてますがな。
というわけで本当にアメリカに帰ってしまうキンジであった。
本当に帰るの?ここから何かあるんでしょきっと!!