チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 36

5-3の最終形態は本気出して攻略することにした!
決戦支援艦隊を出し、バケツを使いまくる覚悟でいざ突撃!!
うおおおなんか本物の提督っぽい!!俺はカーテン裏に引きこもってるどこぞの提督とは違うぜ!
艦これは戦争です。

一回目:いきなり比叡大破。終了・・・
二回目:初戦は無傷で抜けられたが、二戦目で戦艦の強烈な一撃!ギャー
三回目:駆逐艦のカットインを喰って初戦でオワタ
四回目:とりあえず初戦突破。でも二戦目でやはりフルボッコ
五回目:二戦も抜けた!東ルートでもう一戦したけどボス到達!でも旗艦に一撃も与えれずC敗北チクショー!
六回目:気を取り直してさぁ行くぜ!でも二戦目で大破!撤退!
七回目:カットインUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
八回目:三戦したけどボス到達!前よりはマシな状況だ!さぁ行け行け!!

5-3キタコレ!

 
撃破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

やってくれた!遂に5-3突破したよママン!!
ぶっちゃけ決戦支援艦隊はカスダメばっかであまり効果なかったから心配したけど
うちの比叡さんがいい仕事をしてくれました。

激戦の証

敵の旗艦以外は割とピンピンしててB勝利だけどクリアはクリアです。
トータルで30回ぐらいは挑戦したな。ラストはバケツもそれなりに使った。
噂通りのエグイマップだったな。本当にお疲れ様って感じだよ。
もう二度とこのマップはやりたくないw
次は天国と呼ばれる5-4ですね。ここに行きたくて頑張ってたようなもん。

来月はイベントがあるっぽいので、5-4をちゃっちゃとクリアしたら
しばらく通常海域攻略はお休みの予定。
イベントに備えて資材を溜めるか!!
司令部レベルが70超えてたので、次は一つ上の難易度に挑戦できそう。