チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年08月11日 」一覧

マウンテンデー

子供の頃は「マウンテンデュー」という炭酸飲料が大好きでした。
今はあまり見ない。どこで売ってるんだろう。
山の日となんも関係がないけどね!!

【動画】『ポケモンGO』で遊んでいる人にポケモンから逆襲 巨大モンスターボールをぶつけるドッキリ

ごめん、笑っちゃったw
乱獲すんじゃねぇというポケモンからのメッセージですね。

ちなみにポケモンGOは既に一週間以上起動してない。
やはりこのゲームは俺には合わなかったようだ。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムUC RE:0096 15話

エンジントラブルの起こしたガランシェールをネェル・アーガマの所に届ける為
ユニコーン達がフルパワーで押す!!
ネェル・アーガマが射出したケーブルをユニコーンが掴んで
ガランシェールに接続しようとするが、さすがに質量がありすぎるか。
引き裂かれちゃう引き裂かれちゃう!

だけどギルボアさんとダグザさんの魂がバナージに手を貸し、
ユニコーンが緑色に光って覚醒するシーンは感動もの。
連邦とジオンどちらからも気に入られるのはバナージだけだ!
人間、分かり合える事の可能性を感じる。

ホッとしたもの束の間、連邦のゼネラル・レビルが襲撃してきた。
そこにアンジェロとフル・フロンタルがやってきて無双状態!
フル・フロンタルやっぱりやべぇ・・・。

もう完全に激おこのリディさんはバンシィに乗っちゃってた。
もはや誰にもダークサイドに堕ちた彼を止められない・・・。

 
ジョジョ4部 17話

岸辺露伴と康一君が地図に載ってない通路を行くぞ!!
そこで出会った少女・杉本鈴美は実は幽霊だった。
彼女から杜王町に潜む殺人鬼の話を聞かされる。

第4部はある意味ここからがスタートなんだよね。
殺人鬼はアイツだ!徐々に接点が増えるようになるぞ。

 
マクロスΔ 17話

銀河ネットワークに乗り込んでワルキューレライブを配信!!
んでこの配信を閲覧したデバイスはウィルスに感染し
銀河ネットワークを奪い返すという作戦w
さらにクリックするとワルキューレのサービスシーンが見られるぞ!
マキナちゃんのこんな画像見せられたらクリックするしかねぇだろおおお!
何このエロサイト課金商法w しかし作戦は成功!
密かに閲覧しているウィンダミア人もいてワロタ。

ハヤテの親父はやはり次元兵器を落とした張本人であったか。
フレイアルート一直線だったが一気に叩き落されちゃったかー。
ルンがしわしわですよ。


サンデー(2016-37+38合併号)の感想

・天野めぐみ
ポニテ姿の方が全然可愛いなと思った。

・双亡亭壊すべし
凧葉の肖像画までが出てしまった。
脱出する術が全く見当がつかないので、今のところバッドエンドしか見えない。

・絶対可憐チルドレン
パンドラメンバーは兵部に「自分のことは家族じゃないのか!」と
内心では反発していたのかもしれんね。

・ハヤテのごとく
雪路がこのまま24億を全部溶かすガチクズの方がよかったのに。
何カッコつけてんの?逆にねーよ。

・トキワ来たれり
何このケンイチでいう一影九拳みたいな雰囲気は。

・なのは洋菓子店
あー本当にボロ負けしたのかw
そこは妙にリアルだな。
せめてタイムがそれをタルトを指定した理由ぐらい知りたい。

・柊様
ぐっこれはエグい・・・。
ただの家庭内DVじゃなくて知能犯でもありやがる・・・。

・ふれるときこえる
さとりなら3人の間を取り持つことができそうだわ。