チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年08月28日 」一覧

艦これ プレイ日記 120

現在はE1とE3をメインに掘ってる。
E1に飽きてきたらE3。E3に飽きてきたらE1という感じ。
気持ちを切り替える機会を入れないと間違えて大破進撃しそうだわ・・・。
まぁ、ながらプレイだから元々危険なんですがねー。

E3掘りは消費する資材が激しい。特に燃料とボーキ。
基地航空隊はホント燃料に優しくない。
空襲でさらに燃料ボーンだし、物凄い勢いで減っていく。
第一と第二でボスに十分大打撃を与えられるし
第三航空隊は防空にした方がいいのかもしれないね。

E1はエコでいい感じ。
さりげに阿武隈が札貼られてなかったので夕張と交代。
対潜マシマシにしたら100超えたので先制対潜できる艦が3名に!
これでボスS勝利がだいぶ安定したわ。
補給艦が出てくるおかげでE1だけであ号もろ号も終わった。

あきつ丸

あきつ丸をゲット!提督歴2年にしてようやくですよ。
何週したかは数えてないけどトータル50周ぐらいかな?
ちなみにそれまでにまるゆは3体ゲットしてます。
まるゆの方が確率は高そうだね。

あきつ丸をゲットしたのでE1掘りは終了。
残りの期間はひたすらE3を掘ることにしますわ。
さぁAquilaをゲットできるかな?副産物でレア駆逐艦も手に入ったらいいな。