チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年09月04日 」一覧

チャンピオン(2016-40号)の感想

・刃牙道
ピクルはにげだした!
ヤバかったら逃げる!うむ、実に野生らしい行動。
ピクルが逃げた先には、本部ッッ!!
やっと出てきてくれたか守護者ッ!!
もう守る守る詐欺は飽きましたからね!

・弱虫ペダル
残り20メートル!この勝負を制した者は・・・御堂筋だ!!
勝ったのコイツかよ。どんなイヤミな言葉が出てくることやら。

・実は私は
この世界では過去を変えても現在の結果は変わらないらしい。
世界線が勝手に修復されちゃうのか。
変な格好をしてでも改変にチャレンジするぞ!

・囚人リク
レノマの性格だから見逃せないわな。
でもさすがに相手の数が多すぎる。

・鮫島、最後の十五日
白水のゴリラ張り手でも泡影には通用しませんでした。
かるーくいなされて終了。これは恥ずかしい。

・放課後ウィザード倶楽部
遂に近代兵器まで持ってきちゃったw
ちょっとそんなんアリかよ!
リアルマネーが凄い事になってそうだわ。