チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(24号)の感想

・たくあんとバツの日常閻魔帳(新連載)
この作者は新人さんだよね?絵がどっかで見たような気もしなくもない。
閻魔の娘とちょっと気弱な主人公による妖怪系バトル漫画だった。
閻魔の娘のサービスシーンが妙に多い。
しかもロリ体型なもんだからそっちが趣味の人にはウケそうだわ。
ちなみに自分はこういうのは苦手です…。

・食戟のソーマ
やっぱり司の圧勝かー。第一席には遠いってコトか。
でも司は創真のセントラル入りを取り下げる。
確かに創真は全く言うこと聞かなさそうだもんなw

・ゆらぎ荘の幽奈さん
幽奈を取り戻せ!!
いやーその潜入スーツは正直エロイですよ。

・火ノ丸相撲
うおーなんかバチバチでこういうの見たぞ!
さてどっちが勝つのか!

・ハンターハンター
観客と能力をフル活用して確実にヒソカにダメージを与えていく。
ここからは心理戦になりそうだわ。

・斉木楠雄
オカルト部なんか無視してしまえばいいのに・・・。
オカルト少女らが発狂しようが知ったこっちゃないでしょw

・ニセコイ
集の助言で楽は告白するべき相手を決めたようだ。
それを伝えにいざ思い出の場所へ!
遂にクライマックスだな!

・ブリーチ
浦飯幽助と雷禅の方がまだ可愛げがある父子対面だわ。
ユーハバッハはひたすらキモイ。

・トリコ
GODは当然ながらトリコ達の攻撃をものともしません。
ジジが調理法を教えようとしたらネオに食われた―!!
トリコ陣営vsGODvsアカシア&ジョアという三つ巴状態。
GODはアカシア達に任せておいて後から横取りすればいいんじゃないのw