チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/6/26分

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話「信じるのは誰」

急に変身が解けて苦しみ始めたザワールドを見て
彼の本心は戦いたくないであろうと大和は考える。
ナリアは「ジニス様を信じなさい」と催眠まがいな事をザワールドにしていた。

倒すべき敵ではないと一度思ったらそれに向かって突っ走るのが大和だ。
仲間からの反対もくるか?と思いきや、普通に大和に賛同した。
もう大和の性格を分かり切った上での答えだな。
タスクも普通に「俺は君を信じる」と言っちゃう。
パーフェクトな絆です。

ボウリング怪人はバカバカしいので奴の事はおいといて(笑)
再戦時、大和はザワールドに訴えかける。
ナリアの「ジニス様を信じなさい」と、大和の「君を信じている!」のせめぎあいだ!
訴え勝負は大和が勝った。ザワールドの洗脳が解けたぞ!
このまま仲間になってくれるかな?

 
仮面ライダーゴースト 第37話「修得!それぞれの道!」

アカリはアイドル活動に本気だった。
科学女子だから運動神経はダメなのかなと思ってたけど意外に動けてるじゃん。
絶望しかけたホナミも頑張るアカリの姿を見て一緒にダンスレッスンをするように。
他のメンバーとも和解できそうだけど、
その前にタケル彼氏疑惑を晴らさなきゃいけないんじゃない?

アランはサンゾウ眼魂の中で修行中。
俺にはただのジャンピング決め技の特訓だけにしか見えないけど
これで総合的に強くなるんですか?

あと気になるのはニセマコトの存在か。
アデルの変な技術で生まれた存在なのか?
ニセモノといえばついでにDB超のゴクウブラックの存在も気になるぞ。
ニセモノ系統の話は一刻も早く正体を知りたい。

 
魔法つかいプリキュア! 第21話「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」

ドクロクシーパワーアップ!
こんな状況でプリキュアは勝てるのか?校長はもう戦えないぞ。
というかもうラスボス戦なの?

今のプリキュアの原動力ははーちゃんの存在。
はーちゃんという身内の危機に対してプリキュアはいくらでも強くなる。
逆にいえば誰もピンチじゃなかったらここまで強くなかったかも。
そんなわけで完璧なコンビネーションによって徐々にドクロクシーを追い詰めていくぞ。
伝説の戦士プリキュアの名前は伊達じゃない。

そして遂にドクロクシーを撃破。
残滓もはーちゃんによって浄化され、完全消滅!
本当にラスボス倒しちゃったよ。まぁまた新たな敵が出てくるんだろうけど。
次の目的は消えたはーちゃん探しかな。
でも次回予告が激しくネタバレな気がしなくもない。