チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年09月09日 」一覧

スーパーピクチャー

娘達の七五三の写真ができたのでニヤニヤしながら見てるcingです。
なにこれ可愛すぎるだろ・・・。
やっぱりスタジオで本職の方が撮られる写真ってすげーや!!
あまりにも素晴らしいのでこれは逆に家族以外に見せたくないレベルだもん。

まぁ当然お金はそれなりにかかったけどね。
半額でこれだけかかるんだから実際は・・・と思うと恐ろしい。
某大手スタジオ屋さんの値段聞いてぶったまげたもん。
全王様もオッタマゲ~だよ。

 
ぎゃー艦これのイベント始まってるじゃん!!
今までで一番艦これのモチベが低いので困った困った。
もう全部丙でいいや。

 
今日は第2話がやってるけど、仮面ライダージオウ1話の感想でも。
20周年記念ライダーってことと、過去のライダーが出てくるってことで
否応なしにディケイドの姿を思い浮かべちゃう。
ディケイドが「世界の破壊者」と呼ばれていたのに対し、ジオウは「魔王」だ!
もう正義の味方じゃないじゃんそれ。

んでジオウが魔王になるのは未来の話で、
未来を知らされた主人公のソウゴ君はいろいろ考えちゃう。
そんな未来を知らされたんだからそれに抗ってみたいよね。
でも魔王になるのは世界線の収束で確定事項だとしたら・・・
ってシュタゲな話になるのはよそうw

今作はタイムトラベルがテーマのライダーで過去のライダーの時代にも行けるんだけど
歴史を書き換えようとする敵の存在がいて、さっそくビルドの世界が改変されちゃう!
ほら、出番だぞ鳴滝!ってやっぱり出てこないのか。

王様になるという夢の為、常磐ソウゴは仮面ライダージオウに変身する。
未来で魔王になっちゃうんだったら「最高最善の魔王になる!」と決意表明。
はたらく魔王さまか。