チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月03日 」一覧

まさに鬼のよう

劇場版の鬼滅の刃がなんというか物凄い。
語彙力無くて申し訳ないが、まさにマジヤバイ。
「社会現象」という言葉がピッタリのブームを見せてる。

ジャンプで鬼滅1話の感想書いたときは、
正直ジャンプっぽくないから打ち切られるだろうなと思ってました!
先見の明が無さ過ぎたわw

んで人気の秘密を確認しようとAmaプラで鬼滅アニメ配信してたから
とりあえず3話まで見てみたんですよ。
そしたらアニメの出来が凄い良いってことが分かったんですよ。
ufotable良い仕事したね!!

しかしアニメのクオリティが高いからと言ってここまでの人気になるか?
とも思ったりしました。
いやーしかしすごいわ。

 
アニメ感想

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2話

かすみは「かわいいは正義」を地でいくタイプの人。
あざとい!いちいちあざといぞ!!確かに可愛い!!
でもちょっぴり高慢な部分が表面上に出てるぞ!
これ敵を作りやすいタイプだわ。

同好会復活の為にかすみを中心に活動するけど
歩夢にかわいい仕草を強制させている事が
せつ菜がかすみに対してやってたことと同じであると気付いてしまう。
うん、廃部となった理由が分かった。
方向性の違いって奴ですね。よくある話だわ。
これねー、みんな悪気があってやってるわけじゃないからタチ悪いんだよね。
こういう問題はリアルで遭遇すると目を背けます。

侑からは敏腕マネージャーの匂いがするぞ。
この子がいればどんな逆境でも適切なサポートしてくれる予感がする。