チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月30日 」一覧

非常食ではない

原神のマスコットのパイモン非常食じゃないよ!
・・・と、公式が注意喚起しております。
ソースはスライム新聞。

 
原神 プレイ日記

今回の隕石イベント。なんとか完走することができました。
無事フィッシュルもゲット。既に持っているので星座になってもらいました。
これで多少強化されたかな!

イベントで手に入れた隕石エネルギーは強化素材に全振り。
とにかくこれがないと話にならない。
育成素材が大量にゲットできて満足じゃ!

イベントの「空か落ちてくる星」をマルチで周回してたんだけど
野良でもお手軽にできて楽しかったw
日本人とほとんどマッチングしなかった気がする。
まぁ別に外人と当たろうが、その場限りのPTだからアイコン会話で十分なんだけどね!

雰囲気を伝えるために動画にした。
ソロだと全体的に静かゲームだけど、マルチになると途端に激しくなる。
というか主にウェンティが激しくしてる気がするわ!
しょうがない、彼の元素爆発は便利だもんね!
俺もよく使うし。


ジャンプ(2020-52号)の感想

・ワンピース
島を飛ばすとかどんな力を使ってるんだよカイドウは。
ただ龍に変身するだけじゃないのか。

・Dr.STONE
スタンリーの狙撃精度は恐ろしいな。
タイヤやられたら一発アウトだったな。

・サカモトデイズ
奥さんも殺し屋のことを知ってるんだ。
しかし可愛い奥さんだね。

・マッシュル
神覚者の登場でございます。
規定破ったから死ねとか物騒すぎません?
とりあえず何人かはワンパンでやられてください。

・ビルドキング
ここの世界もトリコ世界みたいに物騒な環境があるんだなw
いきなりグルメ界みたいな場所だわ。

・破壊神マグちゃん
ナプターク気が利くヤツじゃねーかw
うまく結ばれて欲しいですねぇ。

・夜桜さんちの大作戦
この夜桜作戦だけどイヤな予感しかしない。
死亡フラグが見えてる・・・。

・チェンソーマン
今のデンジ君じゃマキマさんには勝てないか。

・ぼくたちは勉強ができない
まぁ最初から好きだったってことですよ!

・あやかしトライアングル
お色気を無理矢理出してる感が否めない・・・。
これは本当に矢吹センセが描きたかった漫画なんだろうかと。