チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月19日 」一覧

このBGMは!

街でクリスマスソングが流れ始めた!
これ聴くと年末が近いなぁって感じになる。

桃鉄の新作がSwitchで発売されたのか。
シリーズ全てとは言わないけど、それなりに桃鉄をやってきた自分としては気になるね。
発売元が「KONAMI」になっていることは涙を呑んでこらえよう!!

キャラデザが土居孝幸氏の絵じゃないことに衝撃を受けた。
ぶっちゃけ表紙だけパッと見ても桃鉄と気付かない。
桃鉄=土居孝幸のイメージが染み付いているからねぇ。
余裕があったら買ってみようかな。

そういえばこの桃鉄。
珍しく公式が動画配信OKですよって言ってるんだよね。
オンライン対戦もできるし、実況動画増えそうだわ。

 
実写版「トムとジェリー」予告編が公開!主演はクロエ・モレッツ

タイトルの時点で笑って予告動画見てさらに笑ってしまったw
実写になってもいつものトムとジェリーじゃねぇか!!
そしてキャラは実写じゃなくてアニメーションというのが素晴らしいw

トムジェリを見てていつも思うのは、傍から見るとトムが悪者に思えるけど
きっかけを作ってるのはいつもジェリーの方だからな!!
というわけでジェリーの方が悪者。


マガジン(2020-51号)の感想

・はじめの一歩
会長が世界で戦う鷹村を見たいと言ったら普通にやりそうだ。
ひょっとしたら鷹村の行動理念は会長の夢のみなんじゃないのか。

・カンギバンカ
力をつけていくと同時に死亡フラグが立ちつつあるとは思ってた。
焦ると必ず失敗する法則。

・カッコウの許嫁
楽しく合宿やってるのに幸ちゃんが入院と知るやいな、
速攻飛んでいくなんてシスコンの鑑ですね!!

・化物語
オチが分かっていても期待してしまったw
大暮センセの画力舐めてましたスイマセン!!
最初羽川をオバサンっぽいと言ったことは謝ります。

しかしあそこで堪えた阿良々木君もスゴいな。
チキンの中のチキンだけど、俺は英雄だと思うよ!!

・生徒会役員共
パリィの日本語能力がますますナナメ上に・・・。

・カノジョも彼女
いや、親から二股許可は絶対でねーだろw

・ヒットマン
桂木先生は怒涛の「伏線回収」をすることでトップを取り続けていた。
これぞ長期連載の武器!!ただしそれは連載終了のカウントダウンをも意味する。
それでも対抗しようとするかミシェルさんよ!

・彼女、お借りします
まぁ千鶴があんな姿見せたからって和也にできることなんてありません!!

・魔女に捧げるトリック
紙メンタルなのかそうでないのかどっちだ!!