チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月16日 」一覧

経済回せ!

GoToイートのポイント付与が終了するって!?
予算が底を尽きそうだから終わるってさ。
予想以上に早かったなw

まぁ「無限くら寿司」とかそんな方法がネットで紹介されてる時点で
そんなに長くはならないかなと思ってたわ。
うちも先月と今月でどんだけ外食したことやらw
家計に良い恩恵が出たかどうかは計算してないから知らん。

GoToトラベルはまだ大丈夫っぽい?
これまで2回利用したけど、あと1回ぐらい利用したい気もする。
経済回すの楽しいぃいいいい!!

 
原神 プレイ日記

冒険ランク30になり、世界ランクが3に上がった。
それに伴いザコ敵のレベルもLv40台
ザコ処理する時間も被ダメもそれなりに上がってしまった。
ザコはいいんだけど、フィールドボスのLvが上がるのが厄介なんだよなぁ。
こちとら育成が全然進んでいないというのに。

ストーリーは1章2幕まで終わらせたんだけど
璃月が中国を舞台にしてる所為なのか、読めない用語が多すぎてワロタw
音声付きでストーリー見ないと何言ってるかホント分からんぞ。
まぁ別に重要なキーワードじゃないと思うんで勝手に脳内変換してるw

Ver1.1のガチャだけど、☆4のピックアップが微妙なので引く気が・・・。
かといってガチャ回さないとキャラ増えないし、そこが何とも。
例えば今の火元素キャラはシャンリンをメインで使ってるけど
ボス討伐もするようになった今、彼女の元素スキルはボス戦と相性悪い。
ザコ処理には便利なんだけどね。
全体的にボス戦に向いたキャラが少ないのが今の悩み。

とりあえず当面は世界任務こなしつつキャラ育成だな。
Lv60キャラを複数人用意しておきたい。
まずは主人公、フィッシュル、バーバラあたりかなぁ。