チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年11月18日 」一覧

闇の紅白

今年の紅白でAKB48が落選したって?
一体何が始まるんです?

その傍ら、CDデビューもしたことがないアーティストが選ばれるという。
SNSで話題に上った人も対象になっているようだ。
ますます全く分からないラインナップの紅白になりそうだわ。
まぁ紅白はアニメ枠とキッズ枠しか見ないんですけどね。

 
霞ヶ関でパスワード付きzipファイルを廃止へ 平井デジタル相

この謎ルールめんどくさすぎてまじでやめて欲しいと思ってた。
あれセキュリティ対策になってんの?とぶっちゃけ疑問だけど
会社の既定だから仕方がなくやってるんだよ。
政治家が動いてくれたので期待しちゃうよ!

『マガジン』史上最速、漫画『カノジョも彼女』連載8ヶ月でTVアニメ化 人気ラブコメで来年放送

ヒロユキの漫画これでアニメ化4作目じゃないか!!
でも今のご時世、これをアニメ化するの危ないんじゃないのw
二股オッケーラブコメなんで一部の層が発狂しそう。
んで俺的には早くミリカも仲間入りしてくれんかなw

ファミリーコンピュタのローンチタイトル一覧wwwww

なんとも加齢臭がするスレですね!!
そんなスレを見てテンションが上がってる俺も加齢臭がしますね!!
物心ついたときからファミコンやってたんで初めて買ってもらった時の事は覚えてない。
ロンチタイトルのドンキーもドンキーJrもポパイも当然やったことあるし
たくさんファミコンで遊んできたので一晩二晩程度では語りつくせんよ!
正直レトロゲー話に花を咲かせる場所とかあったら行きたい。