チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年12月19日 」一覧

音ゲーマー強し

情報として遅いけどbeatmaniaIIDXの公式プロコンが即完売のようで。
なかなか強気な値段設定なのに完売とはニデラーの財力恐るべし。
まぁ正直自分も欲しかったですw
独身だったら間違いなく買ってただろうな。

そういえばINFINITAS解約してからIIDX全然やってない。
まぁ明らかに元取れない程のプレー頻度だったから解約して正解だったわ。
アルティメットモバイル(月額980円)で十分なのかもしれんね。
キー音がないのがやはり気になるけど・・・。

 
ゲーム仲間となんか地球防衛軍の話になって、
「地球防衛軍5」をPS Storeで調べたら55%オフとかになってたんで即買ってしまったw

わざわざメモにも書いておくぐらいにやりたかったゲームのハズだけど
いざ発売日になっても買う事はなかった。
どうして買わなかったんだろうね。その時は仕事が忙しかったんかな。
4年前のことなんてもう覚えてないッス。

オンラインに突撃する前にまずはEDFの感覚を取り戻さねばなるまい。
まぁ操作は比較的シンプルだから大丈夫でしょう。
まずはストーリー進めるかー。
アーマーと武器集めしなきゃいかんしね。