チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年12月20日 」一覧

ジャンプ(2022-3+4合併号)の感想

・ワンピース
ゾロの相手「キング」の正体はルナーリア族でした。
ってどんな種族だったっけ。そもそも過去に出てきた?
イマイチわかってない自分。

・Dr.STONE
遂に月へ旅立つ時がやってきました。
長い長いロードマップを得て遂に宇宙へ。
なんか感慨深いものがあるね。

・逃げ上手の若君
結果としては負けてしまったけども、得られたものは多いんじゃないかな。
時行様の勢力はますます拡大していくでしょう。

・アヤシモン
ロクでもない奴にロックオンされてしまいましたね。
これから戦いの日々じゃん。望んでいるだろうけど。

・ドロンドロロン
こいつ自分大好き人間かよ!!

・サカモトデイズ
坂本さんvsスラー。
これ実質の頂上決戦じゃないのか。

・マッシュル
弾道は見えなくても引き金を引くタイミングさえ合えばイケるよね。
まぁレールガン打ち返す時点でバケモノだけどねw

・あやかしトライアングル
久々に読んだらステキな展開になってたw