チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月05日 」一覧

初労働の初っ端から

今年最初のお仕事。
やっぱりというか会社の携帯見たら着信が残ってた。
というわけでいきなりそれの対応に追われていました。
解決法にもう少し早く気付いていれば!!
さーガンバロガンバロ。ガンバの大冒険。

【速報】新型コロナウイルス 全国の新規感染者が2000人超える 約3か月ぶり

さぁさぁさぁ来たぞ!!
まぁ増えるだろうなぁとは思っていた。
うちの娘(小2)も多くの人が集まっているのをテレビで見て
「これコロナ増えちゃうね」と言ってたぐらいだし。

問題はここからどうするのかということ。
いつも通り予防に気を付ければ良いってことです。
いい加減学んでるでしょ。
去年の年明けにやった緊急事態とかもういいから。

 
原神のVer2.4は今日からかな?
7時からメンテしていたので間違いないでしょう。
事前ダウンロードはもちろんやっておいた。
俺は二度同じ失敗をしない男。
やることはたくさんあります!